teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

  1. 赤城マリ子(29)
  2. ミミ萩原お気に入りの試合またはシーンは?(22)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/1363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

?最狂?全女伝説を読んで

 投稿者:平均(たいら・ひとし)  投稿日:2018年10月27日(土)16時25分27秒
  通報
  大変遅ればせながら、『吉田豪の“最狂”全女伝説〈女子プロレスラー・インタビュー集〉』を読みました。

赤城マリ子さんの以下の発言は至言だと思いました。
「(会社が大金を掴むと役員たちは本業を忘れる)だから私が辞めたあとから、選手の育成ができなくなったわけですよ。私がいなくなったとき、女の子が女の子をコントロールするようになる。それはやっちゃいけないことなんですよね。選手が選手を絶対にコントロールできない。選手をコントロールするのはコーチなんですよ」

この言葉は歴史が証明していますね。

もし、この鉄則が厳守されていたら、(当然時代的に人は代替わりはしていても)全女は現在も継続し、興行もそこそこ、テレビ中継も延々と安定して続いていたかも知れませんね。
野球人気が継続し、『ドラえもん』も安定長寿を保っているように。爆発的ブーム、社会現象なんて一ファンとしては全然嬉しくも懐かしくもありません。あれは竹藪の「藪枯らし」みたいなもんだったと思います。

あと、ダンプ松本さんって「ヒールを演じていた人」じゃなくって「精神が本当に荒廃していた人」だったんだなーって思いました。インタビュー読んでて気持ち悪かったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1363 《前のページ | 次のページ》
/1363