teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらにいまさらですが

 投稿者:のぺ  投稿日:2006年 9月17日(日)20時35分42秒
  >すかさん

J社さんは2月が異動ですね。
前香港駐在の○原さんや、現駐在の○間さんにはお世話になっております。
札幌の今の所長さんはすかさん同期なんですね。
お仕事を是非・・・って、もうすぐ今年の開催終わりだった(笑

ところで、最近はここ↓でトピックとか書いてる他、ハロンって雑誌手伝ってます。
http://www.oddspark.com/cs/Satellite?gSelAreaNm=%E7%A6%8F%E5%B1%B1&pagename=oddspark_h%2FPage%2FOP_RY0001ba
 
 

よしい

 投稿者:いまさらですが  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時51分21秒
  2月から東京勤務になりました。だから道営の馬券払戻代行はもうできません>のぺ殿。

それにしてもご活躍のご様子、驚きました。あっちの所長は私の同期なので、どこかで会う機会があっても、私の昔のHNとかは言わないでね。
 

見ましたよ

 投稿者:じゅにあ  投稿日:2005年12月26日(月)00時32分41秒
  今頃のレスですみません。

いくらなんでも角居調教師にインタビューしている人はのぺさんじゃないよね
と思ったら須田鷹雄氏との写真に見覚えのある顔を見つけて一安心(笑)。
私は海外競馬は全くのオンチですが、それでもうらやましいな。
 

すっかり

 投稿者:のぺ  投稿日:2005年12月14日(水)05時42分14秒
  連絡し損ねてましたが、こんなのに出てます。

http://blog.radionikkei.jp/paradise/
 

最近はこんなことしてます。

 投稿者:のぺ  投稿日:2005年 9月 5日(月)02時15分15秒
  下から3番目の写真見てちょんまげ。
http://www.hkjc.com/chinese/news/news_2005051210115.htm
 

ディープインパクト!

 投稿者:よしい  投稿日:2005年 3月 6日(日)22時48分47秒
  強かったです。私の馬券買いが違法でなければ10万単勝にぶち込んで12万にしてたでしょう(アブクマポーロではそれでやられたんだけど)。久々のスター誕生ですな。

みなさま、フォーラムもうすぐ終わりですよ!
 

メイショウボーラー

 投稿者:ぱろ(paro)  投稿日:2005年 2月21日(月)11時24分40秒
  やりましたね!
といっても、勝負したのは大敗した安田記念の時のみで
あとは彼の(かつての岡部風に)走っているレースで馬券を
買ってないんですよ。
昨日も買わなかった・・・汗

 

勝っちゃいましたね

 投稿者:ただけん  投稿日:2005年 2月20日(日)18時16分42秒
  メイショウボーラー向きの展開でしたし、馬場にも少し助けられましたが、見事な勝利です。

馬単とりましたが、パーソナルラッシュからも同じく5点流してしまいましたので
ボーラー→シーキングザダイヤの儲けは少々にとどまりました・・・

http://homepage2.nifty.com/tadaken/outrider/touring.htm

 

このままG1も!?

 投稿者:じゅにあ  投稿日:2005年 1月31日(月)23時17分17秒
  なんかすっかりメイショウボーラーネタになってますが、また勝ちましたね。
アドマイヤドンに全盛時の冴えがないだけに、フェブラリーも勝っちゃうかも。
 

メイショウボーラー

 投稿者:よしい  投稿日:2005年 1月26日(水)18時23分27秒
  ダートは眉唾だったけど強かったね。今日の川崎記念は点数を絞ったせいではずしました。^_^; 南関もフォーメーションのカードがほしいな。  

レンタル掲示板
/11