teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:5  投稿日:2008年 8月17日(日)09時40分29秒
  消えたりしないよね  
 

(無題)

 投稿者:5  投稿日:2007年12月10日(月)03時49分41秒
  ふむ。  

(無題)

 投稿者:5  投稿日:2004年11月20日(土)13時01分34秒
  a

http://www.geocities.jp/sinsyuuringohime/index.html

 

(無題)

 投稿者:うちべ  投稿日:2003年11月18日(火)04時24分58秒
  a  

(無題)

 投稿者:   投稿日:2003年 9月20日(土)21時04分40秒
  自粛自粛。(自粛。)
社会的に通用する日記になったらいいな、
出来たらいいな、あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~


自己紹介
大学一年。取りあえず理工系。心の内はフリーター。迷い羊。
ちょっぴりネットに依存。ちょっぴり変人。精神年齢ちょっぴり。
 

(無題)

 投稿者:内部ZL  投稿日:2003年 9月 2日(火)08時16分5秒
  好きな人だから
ねぇ ねぇ どうして ねぇ どうして どうして ねぇ  偶然 あなたの名前を 他の子が  まるで彼氏みたいに 呼んでいた  頭の中身はグルグルと 嫌なことを 考えて 落ち込むのよ  直接話して聞くはずが 顔観ると 違うこと 話してる 笑ってる  …好きな人だから  ねぇ ねぇ どうして ねぇ どうして どうして ねぇ  たまたま あなたの電話に 出れなくて  ずっとスタンバって 待ってたのに 頭の中身はグルグルと あなただけ あなただけ あなただらけ  直接会う日は幸せよ 腕組んで 街の中 歩いてる 歩いてる  …好きな この街を   頭の中身はグルグルと あなただけ あなただけ あなただらけ  直接会う日は幸せよ 腕組んで 街の中 歩いてる 歩いてる  …好きなこの街を   ねぇ ねぇ どうして ねぇ どうして どうして ねぇ

HELLO!新しい私
省略

国領
ふらり電車乗ったわ ふたつくらい乗り継いで 初めて降りた駅の喫茶店  東京と言うけど 30分も電車乗れば 懐かしい感じの風景ね  寂しいね 寂しいけど 少しいい気分なのは 天気のせいかな 少しずつ あなた忘れそう  ちょっと前までは あなたのことばかりを 考えて どんなことして ごまかしても 泣きそうになる 私だったのに…  エビピラフ食べたわ 残さず全部食べたわ ソースかけて食べたかったのよ  寂しいね 寂しいよと 思いこんでたのかな? 指輪を外して 灰皿に ポイと捨てたわ  もしかしたら この駅のこの辺に 引っ越して 新しい 生活とか始めるの ぜんぜんありだと思う   ちょっと前までは あなたのことばかりを 考えて どんなことしても ごまかしても 泣きそうになる 私…  もしかしたら この駅の この辺に 引っ越して 新しい 生活とか始めるの ぜんぜんありだと思う

津軽海峡の女
いっそいきなり消えたらどのくらい 私を探してくれるかな? 女友達つっても 彼氏が先だし 元彼なんかも いざの時いない  Oh 東京はなぜか寒すぎる 心がなぜか震えている あったかい男といる日でも 心がなぜか震えている   チヤホヤしてよ チヤホヤしてよ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇチヤホヤぐらいできるでしょう?  上京した 目的とか無いよ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇチヤホヤとかして欲しかっただけ…  津軽海峡聴きながら 一人お部屋で ルールールールールールー   いっそ高知に 帰ってみようかな おやじはブツクサ言うだろうな 携帯アドレス クルクルするけど 元彼くらいしか まともなの無いわ  Oh 東京の冬は寒すぎる 心に沁みてく すきま風 あったかい かす汁飲みたい 心を誰か暖めてよ  孤独というの? 孤独と言うの? ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ この感じまさに 孤独なの  離れたくない 東京の方がいいよ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇチヤホヤとかして欲しかったのに…  津軽海峡聴きながら 一人お部屋で ルールールールールールー   孤独と言うの? 孤独というの? ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ この感じまさに 孤独なの  離れたくない 東京の方がいいよ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇチヤホヤとかして欲しかったのに…  津軽海峡聴きながら 一人お部屋で ルールールールールールー
 

(無題)

 投稿者:内部ZL  投稿日:2003年 9月 2日(火)08時15分57秒
  カレーライスの女
「そのうち行くから」とか適当で 結局あんまり来なかった人 終わっちゃったから 仕方ないけど あなた有りきの私だったから 今の私に何も無い  いつもあなたに言われてた 「笑顔がなんかウソっぽい」って 小さい頃からの癖 3週間凹んだままで 誰からの電話も無くて やる事なす事 裏目に出てる  台所に立って あなたの大好きな料理 私が初めて覚えた料理 たったそれだけだよ 今の私はそれが全て 東京に来てからの全て  わかってます わかってます わかってます わかってます いつまでも逃げたままでいないから わかってます わかってます わかってます わかってます だから今は何も 聞かないで   ブランドバッグとか 意味も無いほど お部屋のそこらじゅうに転がってる 終わっちゃってから あえて思うわ ほとんど友達もいなかった 今の私に何も無い  TVの中のあの子みたく うまくいきそうな気がしてた 根拠なんて無いけど 英会話も続かないし なんかやんなきゃいけないと おもっているような そうじゃないような感じ  台所に立って あなたの大好きな料理 久しぶりに作ったのよ料理 たったこれだけでも 今の私の財産ね 東京に来てからの財産ね  なんもない なんもない なんもない なんもない いつまでもこのままじゃダメなんだよね なんもない なんもない なんもない なんもない ほんの少し今も 夢を見てる   台所に立って あなたの大好きな料理 久しぶりに作ったのよ料理 たったこれだけでも 今の私の財産ね 東京に来てからの財産ね  なんもない なんもない なんもない なんもない いつまでもこのままじゃダメなんだよね なんもない なんもない なんもない なんもない だけど少し今も 夢を見てる  だから私明日も 生きていける

東京ミッドナイトロンリネス
BABY夢抱いて 上京したけど BABY夢って何だっけ? バイトを何度か変えるたびに 笑顔が濁ってく  根っから明るいから なんとか来てるけど 一人の暮らしは 「寂しい」だらけ  東京MIDNIGHT LONELINESS IS IN MY HEART
 ピュアなピュアでいい  誰かに頼りにされたら 大人になれるかな  夢よ輝いて!   BABY夢抱いて 付き合ってたけど BABY愛って何だっけ? 男が何度か変わるたびに 服装も変わった  もともと深くないし 楽しいの好きだし 「やったらやれる!」って やらない言い訳? 東京MIDNIGHT LONELINESS IS IN MY HEART ピュアなら生き抜ける  「つまらない」ばかり言ってる  夢よ輝いて!   友情 愛情 諸行無常 全ては移りゆく  誰かに頼りにされたら 大人になれるかな  東京MIDNIGHT LONELINESS IS IN MY HEART ピュアなら生き抜ける  「つまらない」ばかり言ってる 未来に続かない  夢よ輝いて! 夢よ輝いて!
 

(無題)

 投稿者:内部ZL  投稿日:2003年 9月 1日(月)19時50分11秒
  明日の泡環の日記用。
*2003/09/02 (Tue)  新しいモノを食べてみようv
昨日は食べてきちゃったゎょ 寿司とケーキをネ
ハンニバル・レクター博士の言葉がふと思考回路に紛れ込み・・
〔新しい物〕を食べてみよう ふむ、なるほど そして
かれい を食してみますたv(普通じゃんとか言うなヨ
歯ごたえが何とも言えないねvvとってもラブリ~ん
往き道、神秘的な天気雨でなるほど、オイラやっぱ恵まれてる
とオモタゎ 計算機とは言わせないよ、、養老さん
 

(無題)

 投稿者:鳥羽  投稿日:2003年 8月23日(土)03時48分4秒
  私はこれからどうするだろう。何もかもおもしろくなくなってしまった。ただ、一つを除いて。何か、湧いた疑問を解きたくてしょうがなさに一本道になった。今の私は間違ってないわね。今日チャットして。自分はチャットはもう要らない事を悟った。私と楽しく会話する人間を一切想像できなくなった。これは自分の為でもあるんだ。脳の限界を越えてしまう。あ、しかし自分のこの欠点は直さないとやばい。社会で生きていけ無い。しかし私は社会よりこの自分の進む道を信じて生きるよ。就職は諦めろ。研究の道一本で行け。そうすればあの脳の嫌な感覚も無くてすむんだ。私もう耐えられないよ。本当は叫びたい位に脳がやられているんだからさ。もう無駄な思考はこれ限りでおしまいさ
バイバイだ
 

(無題)

 投稿者:キッシング…  投稿日:2003年 8月21日(木)03時42分51秒
  どこに書き込んだらいいか分からなかったのでここに。
自分は今何したいのかみうしなってない?
なんか今日ずっと機嫌悪かったし、正常な判断が出来ない状態ね。
しかし。物忘れが進行している事はどうにも許せない。
映画観る時はしっかりもの考えてないというか、無意識の領域に踏み込み過ぎというか。
物忘れ?久しぶりだな。映画観続けると状態が進行するんじゃないか。
私のチャットスタイルは固まった。そのままの維持でよかったんじゃぁ…?
細かい事いちいち分析したがりのじぶんでね。
この気持ちを忘れない為にもう一度同じ口調でチャットしてみたら?
しかしネタがあり過ぎなんだよ。ネタをどうチョイスすればいいか分からない。
それは自信の無さを意味している。いや。そもそもこの手の壁は…ちょっとした工夫で。
なんとかなるはずなんだ。そこから逃げてはいけない。今から思い返す。
それでは。
 

レンタル掲示板
/2