teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめことよろ

 投稿者:BOO  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時35分48秒
  本年もよろしくお願いいたします  
 

寒くなったね

 投稿者:BOO  投稿日:2007年12月16日(日)13時25分26秒
  もう今年もあとわずか~
寒いけど風邪引かないように頑張りまっせ~
 

秋、ですね!

 投稿者:BOO  投稿日:2007年 9月 9日(日)10時41分31秒
  そろそろ、衣替えしなくちゃ~!
もちろん、私は「食欲の秋」がテーマです~
 

ひさびさ

 投稿者:BOOメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)09時53分46秒
  更新しました
ネットの世界は、本当に久しぶりですね。

今、何が流行ってるの?
パソコン、触るのもひさびさです。
 

ありがとうございます

 投稿者:BOO  投稿日:2007年 5月 9日(水)10時29分58秒
  通りすがりさん>
最近、忙しいので
更新出来てないけど
また新しい詩を載せたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2007年 5月 9日(水)09時16分56秒
  偶然見つけました
詩を読んですごく感動してしまいました!!
そっこうお気に入り登録しちゃいましたw
これからもがんばってください!
 

ひさびさ~

 投稿者:BOO  投稿日:2007年 4月 4日(水)11時46分18秒
  最近、ご無沙汰しております(;^_^A

気付けば4月

桜も咲いたよ~
 

あわちゃん~

 投稿者:BOO  投稿日:2007年 1月 1日(月)13時53分36秒
  あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします~
            また大阪、遊びに行きやす~
o(^-^)o
 

謹賀新年

 投稿者:あわ  投稿日:2007年 1月 1日(月)13時43分13秒
  あけましておめでと~!(^^)
元気にしてますか?
今年もよろしくね~♪
 

与太郎さん~

 投稿者:BOO  投稿日:2006年11月30日(木)01時57分44秒
  カキコありがとう~
相方と一緒にお祝いしました~
プレゼントは内緒っ
 

お熱いですね

 投稿者:与太郎  投稿日:2006年11月17日(金)19時08分43秒
  何を送られても、、、彼氏は喜ぶと思いますよ(笑)  

相方のために

 投稿者:BOO  投稿日:2006年11月16日(木)19時48分2秒
  相方の誕生日のプレゼント選びでいろいろ探して今日1日へとへと~
時計にしようか、パソコングッズにしようか悩んでます
スウォッチの時計のかっこいいのが、あったけど・・・
 

寒くなったね

 投稿者:BOO  投稿日:2006年11月 4日(土)00時06分1秒
  季節の変わり目、風邪ひかないようにしなくちゃ

お鍋の季節になりました
今夜は最後にうどんを入れました
ラーメン入れたり、おじやにしたり
皆さんは、最後に何をいれるのかな?
 

カキコありがとう

 投稿者:BOO  投稿日:2006年 9月15日(金)01時25分27秒
  与太郎さん>同感です@えっちだけじゃない
            あわちゃん>みくしぃーは楽しいですか?
また紹介して~
 

やっほ~。

 投稿者:あわ  投稿日:2006年 9月13日(水)23時33分53秒
  やっと涼しくなったと思ったら天気がよくないよねぇ。
今日もずっと雨でした。

確かに一番おもろいのは生身の人間。(^^)
でも一HPオーナーとしてはネットもそれなりおもろいと思う。。
じゃないとHP続けてないよね~。(^^)
ちなみに、ミクシィは僕も始めたけどHPもしぶとく続けるつもり。(笑)
 

ネットより

 投稿者:与太郎  投稿日:2006年 9月13日(水)22時41分20秒
  現実の生の方が楽しいよ。
セクスだけが人生の全てではない。
楽しい人間関係や、素敵な人々との関わりの方が生きる栄養になるよ。
ほんの少しづつ、自分らしく前向きに生きる事が大切だと、、、おじさんは思います。
 

ちょっと、ちょっとちょっと!

 投稿者:BOOメール  投稿日:2006年 9月13日(水)15時42分53秒
  HP更新、ちょっとだけしました。  

みくしぃー

 投稿者:BOOメール  投稿日:2006年 9月13日(水)14時54分35秒
  そうなんだ、みくしぃーは紹介がないと
入れないから、BOOも未経験。
ちょっと、興味あるけど@みくしぃー。
ネットも面白いけど、相方と一緒にいるほうが面白い!
与太郎さん
 

ネット

 投稿者:与太郎  投稿日:2006年 9月 3日(日)22時18分10秒
  みんな、ミクシィーとかに流れたと思う。
俺は興味ないから、よくわからない。
 

与太郎さん~♪

 投稿者:BOO  投稿日:2006年 9月 1日(金)16時36分33秒
  お久しぶりです。
元気してますよ!
3匹は、大変だと思う・・・。(^-^;;

最近は、みんなネットはどこに集まってるの?
BOOはここのところ、ネットは
ご無沙汰なもので・・・。

この間、相方と久々のデート満喫しやしたっ!
 

レンタル掲示板
/5