teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京六大学オータムラン

 投稿者:東京六大学オータムラン  投稿日:2007年 9月28日(金)07時42分15秒
  今週末の9月30日(日)、「東京六大学オータムラン」
という野球少年に耳よりのイベントがあり、
当日受付もできること知ってますか?
朝7:00~7:45の間に、神宮球場に隣接する
絵画館前に行けば当日エントリーができます。
早稲田の「ハンカチ王子」斎藤投手が初黒星、そして初完投!
何かと話題が多い、東京六大学野球の試合を観戦できるんです。
外苑周辺の6.5kmをゆっくり歩いてから、神宮球場へ入場。
大人の引率がいれば、小学生・中学生も参加できます。
大人は1000円ですが、子供は無料です。
しかも、その日の試合は、慶應対東大、そして早稲田対立教。
「ハンカチ王子」斎藤投手が、その日、先発するかも?
詳しくは、http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048
 
 

東京六大学オータムラン

 投稿者:東京六大学オータムラン  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時45分46秒
  ■少年野球チーム向け
9月30日に「東京六大学オータムラン」という
楽しいイベントがあることご存知ですか?
5kmを走るコースもあるけど、外苑周辺をゆっくり歩いてから、
六大学野球を観戦できるウォークもあるそうです。
しかも、その日の試合は、慶應対東大、そして早稲田対立教。
「ハンカチ王子」斎藤投手が、その日、投げるかはわからないけど、
ゆっくり歩いてから、野球を応援するって、楽しいですね。
大人の引率がいれば、小学生・中学生も参加できます。
「東京六大学オータムラン」。
応募サイトは、http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048。締切は9月7日(金)ですよ。
 

サスペンド買いに行かないとね

 投稿者:テラー25  投稿日:2005年11月15日(火)23時00分32秒
  釣り具じゃないけど(^_^;)  

レンタル掲示板
/1