teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. たっちーについて語り合う2010-2012(689)
  2. たっちーについて語るスレ2009(19)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


クイズの答え

 投稿者:原発賛成  投稿日:2012年 2月 3日(金)11時39分2秒
返信・引用
  3番のアウディです。

仙台の日立なんとかというショールームのイベントで聞いた。
1980年か81年か82年です。
 
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2010年 1月26日(火)13時37分57秒
返信・引用
  さてさて、なんかすごい勢いで書き込み数が増え、
色々覚えなきゃいけないことだらけですが、
お知らせです。

この掲示板は1000件までしか過去ログ残せません。
せっかくの書き込みが消えたらもったいないので、
「スレッド一覧」というところにある「たっちーについて語り合う2010」
というところにこれからは書き込んでもらえませんか?
http://6120.teacup.com/tatchie/bbs/t2/l50

ここなら、5000件残せます。
そして、いっぱいになったら、また新たにスレたてます。
そしたら皆さんの書き込みが残せるというわけです。

ただ、投稿記事の表示方法が降順になってしまうので、
新しい書き込みは一番下へ行ってもらわないといけません
(まぁ2chのような仕組みですね。)

ではよろしくお願いします。
http://6120.teacup.com/tatchie/bbs/t2/l50

まぁ間違って今までのところに書き込んでしまっても、
誘導しますので、大丈夫ですよ。
あと、お気に入りとか、登録してもらってる人は、
それの変更もお願いします。

ややこしくってすみません。
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2010年 1月26日(火)13時14分45秒
返信・引用
  もうほんま皆さん、いつ削除されるか分からないものばかりなので、
鑑賞はどうぞお早めに(笑)
 

お気に入りに・・

 投稿者:みんみん  投稿日:2010年 1月26日(火)11時15分58秒
返信・引用
  登録させていただきましたm(__)m<32さん
帰宅したら娘達にも見せたいと思います。
誤訳編もすばらしい完成度ですね(笑)。

No.19さん>
3月のライブ楽しみですね~!

あっお仕事行ってらっしゃ~い!

私もしばらく休みだったのですが、明後日から仕事が始まります。
生活リズムすぐに戻せるかな(@@)。
 

爆笑動画

 投稿者:NO.19  投稿日:2010年 1月26日(火)10時20分53秒
返信・引用
   みんみんさん>

 でしょう?
 32ちゃんの動画、中でも誤訳編と男女たっちーバージョンは秀逸
 でも、姫さまへの思いも伝わってきて♡
 友達は男女見て、この人(32ちゃん)と是非会いたいっ言ったんですよ(笑)
 3月のライブで実現するので、ほんま楽しみです

 では、これから仕事行ってきまーす(*^^)v
 

うわぁ~~

 投稿者:みんみん  投稿日:2010年 1月26日(火)09時32分9秒
返信・引用
  No.19さん>
ご実家訪問したら姫さまが・・・?
想像しただけで倒れそうです・・。
博多って一度は訪れてみたいと中学時代から思っていたのですが
未だ実現できず。

ずっとさん、Ysさん>
ヒルトンハワイアンビレッジについて教えてくださりありがとう
ございます!!検索してみたら、そのツアーに参加されたTULIPの熱狂的
なファンの方(男性)が、ご自身のHPにその時の写真を掲載されていました。
ツアーに参加された方全員で写した記念写真も掲載されていたので
No.19さんがコンサートでお話しされた博多美人さんも写っておられる
のかも(^^)。

32さん>
うちの娘たちが32さんの動画、かなり気に入って大笑いしていました。
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2010年 1月26日(火)00時55分1秒
返信・引用
  ハワイツアーなんてしてもらわなくていいから、
たっちーと夜明けまでツアーしてくりぇ~~

(あ、でもうちの安住くんが手離れてからにしてください
行けないので(笑))
 

出るわ出るわ

 投稿者:NO.19  投稿日:2010年 1月25日(月)22時02分45秒
返信・引用
   もうっ、仕事から帰ってみれば、いっぱい書き込み入ってるわ、たっちー通信更新あるわ ルンルン♪です
知らないことばかりで嬉しいでーす!(^^)!
今日はいい日だなぁ

 やっぱりハワイツアーってあったんですね
 Xmasライブでお隣になった、博多美人が行かれたみたいでした
30代後半にしかみえなかったけど、リッチな方だなぁと思いながら、色々
お話聞かせてもらったのです。
 昔、姫さまの実家は地元ファンには有名だったみたいで、電話したり実際に行ってたとか
その方も、お正月だったか実家にプレゼント持ってお母さまに渡して帰るつもりが
今帰ってますよって、姫さまを呼んでくれたのはいいけど、まともに
見れなかったって !!
想像するだけで、こっちまでドキドキします
 東京行きの飛行機で2回も同じ便になったこともあるそうで、博多に住んでると
やっぱりいいことあるんだなぁ

 今も伺ったら、奥様が、今いますよって、呼んできてくれるかなぁ(笑)

 ~今日のきまぐれ通信~
  私の中では、歴代1位かも
  思わず笑ってしまいました 姫野さん、私こーゆーの聞きたかったよ~
  今度ライブに行く友達も2月生まれで、先日更新に行ったけど
  彼女はアゴを引いてって言われた瞬間「ハイッ」って撮られたそうです(笑)
  免許センターの人、ファンで時間稼ぎだったのかもって
  でも、免許センターってどこでもアゴ引いてって言うんですね

  私は 3のアウディです
  確か、ヨーロッパ車って装備簡素だったよーな
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2010年 1月25日(月)20時10分42秒
返信・引用
  答え:
じゃあ私は「2」のカローラで!!!
 

(無題)

 投稿者:ずっと  投稿日:2010年 1月25日(月)19時40分7秒
返信・引用
  ↓ちなみにその天使の声は安部さん似
32ちゃんはYOUTUBEで確認してくださいませ
 

YSさん

 投稿者:ずっと  投稿日:2010年 1月25日(月)19時31分31秒
返信・引用
  青春時代にすりこまれたものスパーク
って  私もたまたま
私の心の中でチューリップは
そして愛しの姫野さん(笑)は卒業したもの
だと思っていたのに
たまたまYOUTUBEの只今再生中?
の上の方の隅っこでちいちゃく再生されていた大人の姫野さんを見たとたん!

体中の細胞という細胞がパチパチッと音をたてて構造が変わってしまい
活性化されたのかはわかりませんが

突然、博多弁の天使があらわれて
「あんたくさ、ハワイも鈴蘭も、よみうりランドもいかれんでくさ、
その上、ALWAYSも、LIP、おまけに再結成も、ラストランも走らんで、それでいいと?、
あんた姫野さんに今会いにいかんと、このままおばあちゃんになって死ぬだけよ?そんな人生でよかと?」
といいおった。


悪魔だったかな?
 

(無題)

 投稿者:Ys  投稿日:2010年 1月25日(月)18時32分42秒
返信・引用
  32さん
「たっちーを待ちわびる喫茶店」
いいですね~!
今度こそ、その喫茶店で働きたい!(笑)



19さん
>年末のライブで盛り上がっているところ、なんかお邪魔しづらくなってつい・・・。
って、なんか語弊がありますね(汗)
私みたいに近場でライブがあるのに行かないヤツが書き込むと、場をしらけさせると
思って遠慮しただけですので(^^;)

で、結婚はやっぱりショックでしたけど、同じくらいメンバーチェンジもショックでしたよ~。
そのショックが癒えないうちに姫野さんご結婚・・・orz
あ、すでに二度打ちのめされてた!
これで奥様との2ショット写真みたら、三度打ちのめされることになっていたんですね(苦笑)


ずっとさん
ザーザーの「人生ゲーム」はまるで宇宙の果てから聞こえてくるかのようでした。
ザーザーの部分の方が大きくて、財津さんの声が小さい小さいっ。
しかも波があって、聴こえる部分と聴こえない部分があり、あれは本当に苦労しましたね~。


みんみんさん、19さん
ヒルトンハワイアンビレッジはずっとさんが書かれたように、その昔ライブを行った
ところなんですが、去年の「気まぐれ通信」にそれについて触れていたんです。(09/8/16分)
たった2行なんですけど、私のTULIPイヤーである1979年、そして「30年」という、キーワードが
出てきて、もう体中懐かしさでいっぱいになり、甘酸っぱい汁が毛穴という毛穴から出て
きそうな(汚いってば・・・)そんな気分になったんです。(^▽^;)
青春時代に刷り込まれたものって、こんなもんなんでしょうか(笑)
 

(無題)

 投稿者:ずっと  投稿日:2010年 1月25日(月)15時42分47秒
返信・引用
  そのビデの話
ラジオでも聴いた(*^_^*)
汲み出したりして大変だったとか
財津さん?が
ビデ夫人デヴィ?とかなんとか
言っていたような…5人でラジオ出た時も和気あいあいと博多弁でおしゃべりする兄さん方でした!姫野さんはあんまりしゃべんないので
ちょっと声が聞こえたら
ものすご~く
嬉しかった!

また、昔話ですみません

ハワイアンビレッジ
1979年の夏
8周年8月
8大都市コンサートの締めとして
8月25日
リッチなファンの皆さんと
ハワイまでいったコンサートがありました
この写真集は持っていたはずで
感動のあまり泣き崩れる皆さんを見て
私も泣き崩れましたこのあと
お休みがあって吉田さんと上田さんのメンバーチェンジでしたね
奥様との出会いはこのあたりだと(ハワイにも行ってたんだろー)と思ってましたわ(^_^)
 

長い・・・すみません

 投稿者:みんみん  投稿日:2010年 1月25日(月)15時03分47秒
返信・引用 編集済
  安部さんの書かれた「ティータイムトーキング」
これがなかなか面白かったんですよ~。文学少女と呼ばれていた高校時代の私のクラスメイトも「面白い!」と絶賛していました。

その本に書かれていた『姫野さんネタ』私の記憶に残っていることをいくつかご紹介します。

その1>
二人で海外旅行に出かけたことが何度かあるそうです。
海外(イタリア?だったような)のホテルのバスルームで姫野さんが用を足している時に
「ちょっと来てほしいんだけど(方言で)」と安部さんの名前を呼んだそうです(確かフルネームで呼ばれていたんですよね)。どうしたのかと思って見てみると、姫野さんはトイレではなく、ビデの方で用を足していたんだそうです。なかなか流れなくて困っていたとのこと(笑)。

その2>
同じく海外旅行での出来事。白タクに気をつけなきゃいけない場所だったようですが。
フランス?イタリア?ちょっと定かじゃありません。
安部さんがちょっと目を離したすきに姫野さんはニコニコしながら、白タクの運転手と
話をしていて、「ボク交渉すませた」「この運転手さんとてもいいヒト」と
安部さんに話す日本語までがカタコトになっていたそうです。
安部さんが「ここの白タクの運転手はタチの悪い人が多いので気をつけなきゃいけない
んだよ。」と言うと姫野さんは「そうだったの?ごめん。」と謝ったそうです。
その後は、二人で眉間にシワを寄せて『恐い日本人』を演じていたそうです。
本には「まるでアホなのです。」と表現されていたと思います(笑)。
そして最後に「姫野と旅行するといつも『珍道中』になってしまうから好きなのです。」という文章で締めくくられていたと思います。

あと二つほど記憶にあるんですが、長くなったのでまたあとで!
 

私も笑いました(^^)

 投稿者:みんみん  投稿日:2010年 1月25日(月)14時05分8秒
返信・引用 編集済
  いいですねぇ~<たっちー日記

ずっとさん>
姫野さんと奥様の年齢差、財津さんと財津さんの奥様の年齢差を
考えると、姫野夫人と財津夫人って同い年かもしれないですよね!

ずっとさんのクイズの答え、私は③にしま~~す!!
 

(無題)

 投稿者:ずっと  投稿日:2010年 1月25日(月)13時57分53秒
返信・引用
  あと一週間ですね
そうそう!遥か昔姫野さんが
免許を取って車を買った!
という報告がラジオ番組のゲストの時あったのを思い出した
30年位前に
姫野さんが乗っていた車は何でしょうか!
いきなり
クイズ!です
①ベンツ
②カローラ
③アウディ

さて!どれでしょう
ヒントは
「運転席がシンプルな所がきにいった」と言っていたような?
答は暫く申し上げません
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2010年 1月25日(月)13時45分41秒
返信・引用
  今たっちー日記読んできました。

わろてもた(笑ってしまった)ww
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2010年 1月25日(月)13時44分15秒
返信・引用
  >みんみんさん

トップページの存在は、ずっとさんと19さんは
だいぶ経ってから分かったようなので、
みんみんさんは早いほうです(笑)
まぁ有って無いようなトップなので。
メインはここで~す。

でも、19さんの言うように
カウントダウン、そろそろ数字が減ってきました。
いよいよって感じですね。
 

(無題)

 投稿者:ずっと  投稿日:2010年 1月25日(月)11時45分39秒
返信・引用
  みんみんさん
ありがとうございます
財津さんのFANの友達から姫野さんの奥様と財津さんの奥様はおなじ上智大学で同郷なので「姫野さんの奥さんが紹介したのか!?」
姫野さんFANだった私が怒られた日が懐かしいよ。

またお時間ある時によろしくお願いします
 

おはようございます!

 投稿者:みんみん  投稿日:2010年 1月25日(月)09時18分51秒
返信・引用
  32さん>
トップページの存在に今、気づいた私です(汗)
読んできましたよ~。お若いので、どういうきっかけで
姫野さんにハマったのか気になっていたところなんですよ。
32さんの動画にアクセスしようと思ったのですが、トップから行こうと
すると、私ようつべに自分のチャンネル持っているので
そっちにたどりついてしまうんですよね~(笑)。
でも過去ログで32さんの動画、わかりましたよ。
大爆笑しました~!!すごい!!完成度が素晴らしい
ですねぇ~。
そして『たっちーを待ちわびる喫茶店』いいですねぇ~!!

ずっとさん、No.19さん>
奥様が上智大卒というのは確かな情報です。雑誌にも書いて
ありました。ただ、モデルをしていたかどうかは私にも
わかりません。でも、あのお美しさですから都内を歩いて
いたらモデル事務所からスカウトされたかもしれないです
よねぇ~。

Ysさん>
「ヒルトンハワイアンビレッジ」は私もわからないです~~!
教えてください(^^)。

ではでは、まずラジオの話を・・・
我が家にFMのニューサウンズスペシャルを録音した物があるのですが
当時姫野さんは30歳でした。自己紹介では「最近タバコをやめました」と報告
し、財津さんに「大人になったなぁ~」と感心されていました。

2222年ピクニックが発売されたばかりの頃なので番組のテーマが「ピクニック」
でした。司会の女性が「ピクニックというと♪るんるん~って歌いたくなる感じ。
誰か上手な人いる?」とメンバーに聞いたらすかさず司会の男性の方が
「姫野さんが♪るんるん~って感じですよ。」と。
姫野さんは「ボクですか?そうでもないですよ~」と否定。でも無理矢理
言わせてみると姫野さんは結構ノリノリで「るんるん~♪」と。メンバーは大爆笑。
財津さんや安部さんが「上手いっ!」とほめまくり。姫野さんは「上手かった?」
と聞いていました。司会者は「場がしらけた時には是非姫野さんにるんるん言って
欲しい」とご指名?したんですよ。姫野さんは「わかりました~」と答え
「るんるん担当」で活躍していました(笑)。

ピクニックについてのアンケートでは、姫野さんは「ピクニックという経験は
ないけれど小学生の頃、海の近くに住んでいたので毎週日曜日には潮干狩りに
出かけていた。」ということでした。

長くなったので安部さんの本についてはまた後で書きま~~す!
 

たっちーを待ちわびる喫茶店

 投稿者:ずっと  投稿日:2010年 1月25日(月)01時47分3秒
返信・引用
  なんだか穏やかな空間の素敵な喫茶店
もちろん時々
たっちーの生演奏があるんですね(*^_^*)きっと!
32ちゃん
昔話でもりあがりすみません

みんみんさん YSさんの貴重な情報ありがとうございます

私の奥様上智大学ノンノモデル説は口コミなので汗なんだか自信なくなってきました。

ラジオの録音テープの内容楽しみですね
あっ珈琲おかわりくださ~い

そうそう!ずっと前のNo.19さんの質問で最近の姫野さんのステージ衣装は?ってありましたね
スペシャルライブの衣装説明してましたね
すみません最近ても昨年の福岡は
スニーカーにスラックス(普通っぽいズボン)これまた普通っぽいシャツだったと思います
その前に見に行った親父バンドのコメンテーターはパパスママスの?品の良いアロハにスラックススニーカーだった。
特にステージ衣装だぜ!な感じは全くありません
素敵なパパ&兄貴風味な姫野さんがやっぱり好きです
春先の姫野さんは何を着てるのかな?
 

お気に入り

 投稿者:NO.19  投稿日:2010年 1月25日(月)00時43分5秒
返信・引用
   これまでは掲示板をお気に入りにして、すぐに書き込みできるように
してたけど、姫さまの誕生日まで7日
      大阪のライブまで40日 となると

 だんだんカウントダウンが気になり出して
 TOPページをお気に入りに変更 !(^^)!

 32ちゃん、タイトルも変更しますか?
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2010年 1月24日(日)23時48分37秒
返信・引用
  ずっとさん

いや、今からでも遅くないですよ。
熟年離婚数も増えてきてるらしいし・・・・。

喫茶店に通ってください。
そして、夫婦喧嘩で落ち込んでいるたっちーを見つけて、
そしてその後は・・・ムフフ////

もう、皆さんの盛り上がり方、
同窓会で久しぶりの友達に再会して、
はしゃいでる様子と同じ^^
私もついてゆくぞ~~

そして、いつかたっちーをここの常連さんに
しちゃいましょう。

「暴風にあおられて」じゃなく、
「たっちーを待ちわびる喫茶店」
というサイトタイトルにしようかな(笑)
 

(無題)

 投稿者:ずっと  投稿日:2010年 1月24日(日)23時08分29秒
返信・引用
  ↓夏風でなく 夏『風に吹かれて』でした
奥様の話は今聞いても複雑な心境ですね
私も読まなくて良かった
休暇中に福岡うろついていたらチャンスあったのか?と妄想してしまいますね
 

(無題)

 投稿者:NO.19  投稿日:2010年 1月24日(日)23時05分20秒
返信・引用
   >年末のライブで盛り上がっているところ、なんかお邪魔しづらくなってつい・・・。

 うっそ~、そうだったんだぁ
 盛り上がってるからこそ、お邪魔してほしかったです(笑)

 やっぱり姫野さんの結婚、ショックでしたよね?
 よかった (*^^)v
 私なんか、想像はしてたけど、結婚されたことと、子供さんもいる
 事実をはっきり知ったのはここ2,3年で、それでもショックでしたもの

 それと、姫野さんが書いた、”ヒルトンハワイアンビレッジ”って何ですか?

 ほんとに私って何も知らないので、32ちゃんと一緒にこれからも勉強させて
 頂きます
 

(無題)

 投稿者:ずっと  投稿日:2010年 1月24日(日)23時01分32秒
返信・引用
  『人生ゲーム』ザーザー!
まさにおなじ境遇でびっくり!

昨年の8月の終わりの『夏風に吹かれて』で ハワイのコンサートでやったという
『夢中さ君に』のハワイアンバージョンが流されました。
たまたま聴くことが出来たのですが、
ハワイは、まだ確か中学生だった?はずなので参加できず
すごくすごく残念&悔しい思い出しか残っていないはずが
懐かしさでいっぱいになりました(*^_^*)
メンバーひとりひとりが歌っていて
たしか最後が姫野さん☆
優しくて若かった声にメロメロにされました
風に吹かれては
昼間なのでどう頑張っても入りません!
いつもおかげで日曜日は落ち着けません
ちなみに、DVDかCDになってるのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:Ys  投稿日:2010年 1月24日(日)22時36分9秒
返信・引用
  みんみんさん
やっぱり喫茶店でしたか~!
そう、私の記憶では、福岡の喫茶店で、奥様もそこで働いていて・・・ということ
だったんですが、去年2ちゃんで奥様は上智大卒のモデル、とあったので、
“東京の人?!東京の喫茶店?!というか、本当に喫茶店?!”と、?マークが
いっぱいになってました。(笑)
でもまさかご実家だったとは!

で、私その雑誌見てないんですよね。
ま、見なくて正解ですね。
2度叩きのめされるところでした(^▽^;)


19さん、32さん
そう言ってもらって安心しました~。
年末のライブで盛り上がっているところ、なんかお邪魔しづらくなってつい・・・。
何と言うか、想像以上に昔のTULIPが身体にしみ込んでいたんですかね~。
メンバーが語る第一期の頃のエピソードは脳天を突き抜ける懐かしさで聞いて
しまいます。
姫野さんが書いた「ヒルトンハワイアンビレッジ」という言葉一つでも、
あの頃に脳内タイムスリップです。(笑)


ラジオといえば、財津さんの「人生ゲーム」。
東海ラジオは私の家ではクリアに入らず、ザーザーという雑音とともに
本当に聞き耳立てて聴いていました。
虹とスニーカーがベストテンにランクインした頃のラジオで、財津さんが
それについて「ベストテンに入ったんですけど、メンバー、(お休み中につき)
いません(笑)」みたいな感じで楽しそうに話していたのを覚えています。
司会の久米さんも毎週淡々と「現在お休み中につきご出演できません」みたいな
こと一言で次のアーティストに行ってしまい、飢えていた私は「もう一言、もう一言で
いいから、メンバーについて情報ちょうだいっっ!!」と思ったものです。

・・・って、あの頃飢えていた分、今取り戻してる感じですね。(笑)
皆さん、また色々教えてくださいませ♪
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2010年 1月24日(日)18時29分32秒
返信・引用
  Ysさん
お帰りなさい。寂しかったです。

皆さんの(とくにみんみんさんの)すごい記憶力で、
知らなかったことが色々知れて、
この掲示板はログが1000件しか保存できない無料のなので、
消えたらもったいないので、何か方法を考えますね。
 

書いて書いて~

 投稿者:NO.19  投稿日:2010年 1月24日(日)14時35分36秒
返信・引用
   Ysさん>
 ほんとにお久しぶりです
 どうなさったのか、もう書き込みはやめちゃったのか、残念に思ってました
 ずっとさん、32ちゃん、そしてみんみんさんも仲間が増えて、私同様
 嬉しいとおもいます

 みんみんさん、Ysさん>
 出会いが喫茶店、それも福岡だったなんて、またまたビックリ (@_@;)

 モデルされてたとか、上智大学とかって聞いてたので、てっきり東京で
 知人の紹介とか、どちらかがファンだったのかと思ってました

 それにしても、私の知らない雑誌にはいっぱい姫野さん情報が書いてあったのですね~

 ラジオも知らなかったのですが、それはもしかして全国ネットで流れていた
 のでしょうか? う~ん、今さらですが残念
 

おはようございます!

 投稿者:みんみん  投稿日:2010年 1月24日(日)11時41分41秒
返信・引用
  ずっとさん>
>大好きだったはずで一言一句ききのがすまいと

これ↑すっごくよくわかります。私もラジオに耳をあてて聴いておりましたから(笑)。
私今手元に一本だけTULIPがゲストだったラジオ番組を録音したカセットがあるんですよー。2222年ピクニックが発売されたばかりの頃の物です。これについてはまた後で
書き込みますね!

生写真くれた人、もしかしてようつべにTULIPの動画を投稿されている人の中にいらっしゃるのでは・・と思うことがあるんですよ。

No.19さん>姫野さんのソロライブ、本当に行ってみたいですね!
安部さん、本当にユーモアがあってMCがお上手で、でもギターを弾いている姿はクールで
渋いですよね。人気があるのすごくよくわかります。
安部さんの書かれた『ティータイムトーキング』読まれたことありますか?
あの本に姫野さんネタがいくつか書かれてありましたよ。安部さんって姫野さん大好きなんだなぁ~と思いました。先日実家でこの本を探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。この本の姫野さんネタはまた後で書きますね(笑)。

Ysさん>はじめまして。ネットって本当にすごいですよね!
私も最近「再燃」した一人です。ようつべでTULIP、Alwaysの数々の動画を見るようになったのがきっかけです。

出会いの場所が喫茶店!覚えていますよ~。下にも書きましたが、「Miss Hero」という雑誌に書かれていたんですよ。その喫茶店とは奥様のご実家が経営されている喫茶店です。場所は福岡だったと思います。奥様はその喫茶店のお手伝いをされていたと書かれていましたよ(^^)。
充電期間中?なるほど・・・姫野さんもご実家でゆっくりされていたのかもしれませんよね!

皆さんとこうして姫野さんのことお話出来るのとても楽しいです。
私の記憶力の良さ(20年以上前のこと限定!)がここで発揮出来るとは(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/13