teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習予定

 投稿者:隊長  投稿日:2017年 6月16日(金)08時01分1秒
  17日(土)はモトビ貸し切りなので、オフビに練習に行く予定です。
休みとコーススケジュールの都合で、モトビ練習できるのは、前週の土日のどちらかになりそうです。
ガエルネのブーツ新作出ましたが、サイズが無い(^^ゞ
 
 

お疲れ3

 投稿者:ジジイ  投稿日:2017年 6月 6日(火)13時39分22秒
  MCオフビ参加・応援お疲れ様
前週の練習で肘がアウトで話にならず
本来のN150は危ないと判断したが
野田の御大の誘いもあり
セニア50に!
7台中御大と2人だけミニ
2stマニアと混走で御大は先に行くも
孫の銀に奥でやられ(笑)
かろうじてケツ3
50クラスは1人な優勝も(^_^;)
時間、天気を見てモトビ練習
してみますがヤバそうなら
次回もセニアかな?
ってか引退かもね(^_^;)
怪我とかじゃなく悪化する一方
ボチボチといきますわ
 

オフビお疲れ様

 投稿者:けんちゃ  投稿日:2017年 6月 5日(月)13時09分24秒
  MC参加、応援の方々、お疲れ様でした。
晴れているのに、マディ?散水にやられました。
体力不足が結果に出ました。
生活習慣変えないとレースにならない。
 

OFVおつ1

 投稿者:隊長  投稿日:2017年 6月 4日(日)20時47分51秒
  散水直後のコンディションには苦労したけど、天候も良く怪我無く終了しました。
2ヒート目のスタートは良かったので、この感覚を身につけたいです。
もう少しスピードアップを目指して練習します。
お疲れ様でした。
 

そぅそぅ

 投稿者:ジジイ  投稿日:2017年 6月 1日(木)12時52分35秒
  日曜は第一日曜だからフリマ開催
洗車場はフリマ客でイッパイ
停めるのは難しいと( ̄。 ̄;)
 

昨日、練習しましたが

 投稿者:ジジイ  投稿日:2017年 5月29日(月)10時37分30秒
  日曜オフビ練習しましたが
最近の膝の痛みは新たにCW-Xを購入し
何とか緩和された様な、されない様な(^_^;)
それより完全に伸びない曲がらない肘
これにより、どうも右に偏って乗ってる
直線が怖くスピード出せないし
左に寄っていくらしい(T_T)
同じクラスのライダーとの差も歴然
だけじゃなくライン妨害?みたいな(^_^;)
天候次第で来月早々に振り込むか?
若しくは当日エントリーか?なんて
思ってたが…レースレベルじゃない(T_T)
見学?もしかしたらベテランクラス?
先は短く引退?と考えるように
MCモトビが最後かな(T_T)
まぁ今年は限界な08も買い替え予定だが
エンジョイライドだけになりそう

パドックだが阿部ちゃんは
WERでポッキー君なんで暫く×
みんな日曜になるだろうから
確保は難しい状況!
 

エントリー完了

 投稿者:隊長  投稿日:2017年 5月28日(日)19時59分37秒
  MC第5戦オブビ、エントリー完了しました。
また、マディーにならないことを祈ります。
当日朝入り予定です。
よろしくお願いします。
 

火曜練習

 投稿者:隊長  投稿日:2017年 5月22日(月)19時03分50秒
  私も23日(火)オフビ練習行きます。
よろしくお願いします。
 

次戦オフビ

 投稿者:けんちゃ  投稿日:2017年 5月19日(金)17時08分9秒
  エントリーしました。
23日、練習に行く予定です。
 

乙4

 投稿者:パパ  投稿日:2017年 5月15日(月)21時27分0秒
  というわけで、MC軽井沢お疲れ様でした。
コースコンディションがなかなか回復しない難しい状態でした。
無事に走りきれたので、楽しいレースでした。次回もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/132