teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっ!まだ残ってる!

 投稿者:zono  投稿日:2017年 8月 7日(月)18時24分4秒
返信・引用
  なんとなくブックマークに残っていたのでアクセスしてみたら残ってた!!!

って事で、無駄に書き込み♪

前回の書き込みが約5年前だなんて!
時の流れは早いですねぇ。。。
 
 

1年半振りの・・・。

 投稿者:zono  投稿日:2012年11月14日(水)22時01分22秒
返信・引用
  約1年半振りの書き込みだ(笑)

そして、1年半経ったにも関わらずお返事を(笑)

>makoさん
もちろん覚えていますとも!!
最近、何かと忙しくてARTICA行けてないですが
仕事に余裕ができたらまた行きたいなぁ~。
 

Re: 久しぶりに・・・。

 投稿者:mako  投稿日:2011年 3月25日(金)13時55分9秒
返信・引用
  zonoさん、こんにちは!

なんとなくここに来てみたら、「新しい書き込みがあるっ!」と思い、便乗しました(*^。^*)
覚えていらっしゃるかどうか・・・昨年9月 ARTICAでのイベントに大阪から参加していたmakoです。

ここ、私も結構好きだったんです。
鈴川さんを中心に、いろんな人と交流できる場・・・という感じで。
また復活したらいいな♪


今こんなときだからこそ、
私も鈴川さんのギターが聴きたいです。
癒しのウクレレも。

またARTICAに行きたいな~。
 

久しぶりに・・・。

 投稿者:zono  投稿日:2011年 2月 2日(水)11時45分43秒
返信・引用
  さりげなく、ここに書き込みしてみる☆

前回の書き込みから1年以上経ってるし!!

まぁ、当たり前かw


最近、お会いしてないので
早く鈴川さんのギター聴きたいなぁ~♪


では、また忘れた頃にフラッとやって来まぁ~す。(^O^)ノ
 

ありがとう。

 投稿者:zono  投稿日:2009年11月14日(土)23時34分14秒
返信・引用
  2009/11/12 素敵なステージをありがとうございました。

イベントの運営からステージ上でのパフォーマンスまで。
来て下さった皆さんが楽しめたと思います。

フライングVも拝めたし☆

なんだか、プロのステージってこんな感じなんだ!!!
って感じた1日でした。

ホント、ありがとうございました!!
 

気が付いたら

 投稿者:zono  投稿日:2009年11月11日(水)07時34分20秒
返信・引用
  もう明日ですね!

バタバタと時間が過ぎ、アッという間でした。


楽しみに待ってますね♪
 

たまにはコッチも・・・ね。

 投稿者:zono  投稿日:2009年10月14日(水)18時52分10秒
返信・引用
  11月12日、豪華メンバーですね☆

めっちゃ楽しみです♪
無事に休みも取れそうだし。

音を楽しみに行きたいと思います♪
 

残念。

 投稿者:zono  投稿日:2009年 9月10日(木)11時29分47秒
返信・引用
  残りのライブも数本!!
精一杯応援しなきゃ!!


…と、思っていた矢先の出来事。

2人で決断した事だとは思いますが
やっぱり残念でなりません…。



でも、今後の活躍に期待してます。


では~。
 

復活ライブ。

 投稿者:zono  投稿日:2009年 9月 7日(月)12時38分43秒
返信・引用
  9月5日、麻央ちゃんの復活ライブ!!

かーなーり楽しませて貰いました☆
ホント、復活出来て良かったです。

またライブ行きます。
絶対に!!


では~。
 

あった!!

 投稿者:zono  投稿日:2009年 8月31日(月)08時11分53秒
返信・引用
  HP新しくなったので、BBSのリンク切れちゃった。。。

と、若干嘆いていたわけですが、ケイタイのアクセス履歴から辿ってみたら見付けたぁ☆

なので、めげずに書き込みだ!!←超自己満足(笑)


昨日のBBQお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです(^O^)

雨さえ降らなければ!!
とか思ったけど、これも良い思い出の一部として大切に、大切に。


それでは、まためげずに書き込みます。

では~。
 

おめでとう☆

 投稿者:zono  投稿日:2009年 8月26日(水)19時25分29秒
返信・引用
  誕生日おめでとうございます(^O^)ノ


去年出会ってから、まだ1年も経っていないのに、何かとお世話になっております。

そして、これからもお世話になろうと思います(笑)


これからの1年も、鈴川さんにとって素敵な1年になりますように☆


ココでひっそりとお祝いさせて下さいな♪


ではでは~。
 

衝撃ですって!!

 投稿者:zono  投稿日:2009年 8月20日(木)16時29分45秒
返信・引用
  11月のワンマンライブでユニットとしての活動終了なんですね。。。

かなり衝撃でした!

でも、鈴川さんが居なくなるわけでもないし、麻央ちゃんが居なくなるわけでも無いんですよね!!

なので、今まで通り2人の事を応援して行きたいと思います!


…と、ここで決意表明してみちゃったり。

まぁ、誰も見てないと思いますが(笑)


zono心の決意表明でした(笑)
 

もう歌えるのかな?

 投稿者:zono  投稿日:2009年 8月18日(火)17時00分24秒
返信・引用
  また来ました!

ん?
呼んでないって!?

まぁまぁ、そう言わずに(笑)


と、ひとり芝居しながら登場のzonoです。
こんにちは。


麻央ちゃん、そろそろ歌える感じなんですかね?

すっごい楽しみの反面、ちょっと心配しております。

でも、麻央ちゃんの事だから、ライブでは完全復活してくれるでしょう!!
と思っております。
若いですしね(笑)


ではでは、また呼ばれてもないのに、やって来ますね☆
 

HP完成ですね☆

 投稿者:zono  投稿日:2009年 8月 6日(木)10時07分18秒
返信・引用
  またまた、こっそりお邪魔します。

密かに、隠れ家的にひっそりと書き込みしてるのが楽しかったり♪

福岡麻央WMのホームページ開設したんですねぇ~。
これから、どんどんコンテンツも追加していって下さいね☆

着うたとかいいかも~♪
とか、勝手に思ったりw


ではでは、またひっそり更新しに来ますね☆


zonoでした。
 

無事に

 投稿者:zono  投稿日:2009年 7月28日(火)07時36分0秒
返信・引用
  麻央ちゃんの手術終わったみたいで良かったです。

約1ヶ月後にライブを控えているわけですが…。

ホントに1ヶ月で大丈夫なのかな?
とか、心配してみたり。


でも、きっと麻央ちゃんなら大丈夫ですよね!!


復活&バースデーライブ楽しみに待っています♪♪


では~。(^O^)ノ
 

なんと!!

 投稿者:zono  投稿日:2009年 7月25日(土)16時20分42秒
返信・引用
  ラジオの出演が翌日だったなんて!!



どうも。
またまた勝手にお邪魔します(笑)


明日は行けませんが、楽しいトーク期待してます☆



では~。(^O^)ノ
 

またまた

 投稿者:zono  投稿日:2009年 7月19日(日)18時45分24秒
返信・引用
  密かにコッチを更新してみたり♪


カワサキストリートミュージックバトル!!
1st Stage突破おめでとうございます☆


2nd Stageは是非見に行かせて下さいな。



また、しばらくしたらコチラをひっそり更新しに来ますね~。


それでは~。

zonoでした。
 

たまには

 投稿者:zono  投稿日:2009年 7月 8日(水)12時17分6秒
返信・引用
  こちらにも書き込みしてみたり。


今回のツアー無事に終わって良かったです。

過密スケジュールの中、寝ずに頑張ってる鈴川さんを見ていると、こちらも負けていられないな!!(←何に対してかは不明(笑))と。
勝手に思ったりしてました。


ここで一旦、身体を休めて無理しないで頑張って下さいね。


では~。(^O^)ノ
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:ミドリガメ  投稿日:2009年 4月18日(土)18時07分4秒
返信・引用
  いや~昨日のライブも良かったです♪
30分がこんなに短く感じたことはないです(^O^)
毎月楽しみが増えました☆
ありがとうございます(^O^)

関西のツアー、体に気をつけて頑張ってください☆

P.S ちゃんと伝言覚えてますか?よろしくお願いします(笑)
 

今日も

 投稿者:zono  投稿日:2009年 4月17日(金)23時56分20秒
返信・引用
  お世話になりましたー(^O^)ノ


やっぱりバンドはいいです!!
Soul Songのギター、めちゃめちゃカッコ良かったです☆

仕事終わってから駆け付けたかいがありました!!

今月のアルティカには仕事で行けませんが、新曲楽しみに待ってますね(^O^)ノ
 

レンタル掲示板
/19