teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:SNJ  投稿日:2009年11月13日(金)19時51分33秒
  WELCOME TO MAKKARI !  
 

(無題)

 投稿者:マル  投稿日:2009年11月 2日(月)21時14分13秒
  おひさしぶりです。
相変わらず、動きのない掲示板ですね。
ということで、自ら動いてみました。
また転勤になりました。
今度の町は札幌より130kmほど南の町です。
わかる人には、わかりますね。森川君!
 

(無題)

 投稿者:つどい  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時47分10秒
  後2ヶ月ですね。
僕はそろそろ合コン会場に向います。
○丸君、君は無理デス・・・。
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2009年 6月 3日(水)19時59分29秒
  あと、2ヶ月ですね。
岩○君、君は無理デス・・・。
アーメン。
 

(無題)

 投稿者:マル  投稿日:2009年 5月30日(土)09時16分36秒
  先日は楽しい時間をありがとうございました。
僕も合コンマジでいいですか?
 

(無題)

 投稿者:つどい  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時26分43秒
  皆様、先日は有意義な一時をありがとうござました。
僕は完全に風邪を引きましたよ。
さてさて、お盆の合コンは恐らく、僕とシンジ君はマジでしょう。
僕はそのために一日一日を頑張ろうと思います。
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時49分41秒
  皆様、先日は楽しい一時をありがとうございました。
危うく車の中で凍死する所でしたヨ・・・。
さて、今年初の投稿になりますが、連休も終わり、私は今日からまた忙しい一日が始まりました。
お盆の合コンに向けて、皆さん頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:賢司  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時31分35秒
  お久しぶりです!

この前琴似で師匠を見ました。
・・・おそらく師匠だったと思います。
女と歩いておりました。。
 

(無題)

 投稿者:つどい  投稿日:2007年11月21日(水)01時24分12秒
  お、かなり久しぶりに掲示板みた!
いいね~まだ生きてたんだ、掲示板。

岩丸さん、札幌に転勤ですか!よかったですね!よかったのか?

シンジさん、集まりましょう!みんなに会いたい!
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2007年11月 7日(水)00時42分18秒
  転勤の多い会社ですね。ずっと前から函館に行こうと思っていたが、とうとう行けなかったか。いや、田中が…。それにしても、皆さんと会いたいデスナ。  

レンタル掲示板
/10