teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フットサルクラブ

 投稿者:ユリ  投稿日:2015年 1月22日(木)14時08分57秒
  最近充実してないなと思い
スポーツを始めようと思ったのですが
社会人の知らない人達が集まるフットサルって
どんな感じなんですかね。
女1人でいっても大丈夫なのでしょうか。

探してるところは静岡県 藤枝 焼津あたりです!
 
 

無料サッカーゲーム

 投稿者:蹴球小僧  投稿日:2010年 5月 3日(月)23時54分36秒
  http://gmpa.jp/gmpa/regist?guid=ON&page=srti&fr=00Wx9XWKyY2DYnLm4qGPYc6tnp1MR6hE  

こんばんわ夜

 投稿者:まーど  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時50分17秒
  はじめまして晴れ
一回練習しているところなどを見てみたいんですが…
いつ練習などあるか
教えてくださいっ´▽`
 

参加希望について

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 9月27日(土)10時02分15秒
  どなたでも参加いただけます。練習場所は、藤枝のヴィオラや清水のトレセンなどです。できれば、一人で来れるほうがいいですが、交通手段がない方は考えますよ。  

こんにちは!!

 投稿者:千晴  投稿日:2008年 9月19日(金)16時14分13秒
  来年入りたいんですけど…活動ってどこでしてますか??

自分はサッカー&フットサル経験者です。
もし良かったら一緒にやらせてもらえませんか?

返事待ってます☆
 

初めまして!

 投稿者:和美メール  投稿日:2008年 9月15日(月)20時08分41秒
  中学生(今3年です)でも
入ることってできるんですか??
 

メンバー希望

 投稿者:カカメール  投稿日:2008年 4月28日(月)23時13分8秒
  サッカー経験者です。
部活が終わり、でもボールをけり続けたいと思い投稿しました。
連絡ください!!
お願いします。
 

メンバー

 投稿者:カカメール  投稿日:2008年 4月28日(月)22時48分39秒
  高校生はOKですか?  

こんばんは

 投稿者:としゆきメール  投稿日:2007年 9月 8日(土)18時31分17秒
  初めまして、こんばんは。
僕は19歳で高校卒の新社会人として頑張っています。
昔からサッカーが大好きで、今、サッカーをやる友達もみなそれぞれの道を歩んでしまい、サッカーをやる時間が取れないと言うわけです。
サッカーもフットサルも大好きです。

ディフェンス、シュート力、フィジカルに自信があります。

僕は皆さんと一緒にフットサルをしたいです。


是非、よろしくお願いします。
 

メンバー募集について

 投稿者:ありメール  投稿日:2007年 6月28日(木)23時34分16秒
  HPのメンバー募集の項目を拝見させていただきました。今現在、フットサルのMIXチームに入っていますが、もう少したくさんボールに触る機会が欲しいなと考えています。
普段利用しているのも、藤枝フットサルスタジアム(VIORA)なので、もしよければ練習などに見学・参加させていただけないでしょうか。
初心者で、技術はありませんが・・・よろしくお願いします。
 

久しぶりの練習です。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月20日(日)23時52分54秒
  お久しぶりです。久しぶりの練習が決まったので、連絡をします。

 日程:5月25日(金)
 時間:20時~21時
 場所:サンセール藤枝フットサルクラブ
 HP:http://www.fujieda-futsal.net

新しい場所なので、道がわからない場合はHPで確認するか、メールをください。できる限り多くの方の参加をお待ちしております。
SIZZURRI F.C.管理人
 

練習試合したいです

 投稿者:町田  投稿日:2007年 5月17日(木)19時56分59秒
  掲示板で拝見させていただきました秊私たちは、東京の八王子を本拠地にしたチームです囹15人程しかいないメンバーで経験者も5人未満の素人チームです囹       HPをUPしますので連絡お願いします

http://77.xmbs.jp/owen/

 

メンバー参加について

 投稿者:参加希望メール  投稿日:2007年 4月26日(木)15時50分13秒
  はじめまして。私は今、静岡市に住む20の女です。女性でも参加可能でしょうか?また、体力には自信がありますが、サッカー経験はあまりありません。マネージャーでもいいのでフットサルに参加したいと思ってますが詳しくおしえてくれないでしょうか?  

メンバー募集

 投稿者:近藤久弥メール  投稿日:2007年 4月 3日(火)14時57分37秒
  僕は、今年で中学3年になります。中学生でもメンバーに入れますか?  

メンバー募集中と見て。。。

 投稿者:ToMi-メール  投稿日:2006年10月 1日(日)13時54分22秒
  はじめまして☆
HP見させていただきました。
フットサルはもちろんのこと、サッカーも学校の授業ぐらいでしかやったことのないド素人なのですが、そんなでも大丈夫でしょうか???
もしよろしければ練習を見学させていただきたいので教えて下さいm(u_u)m
よろしくお願いします!!!
 

9月の練習予定

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月 7日(木)01時44分13秒
  9月の練習予定を連絡します。

9月8日  ヴィオラ 藤枝 フットサルクラブ
      19時~  1時間


9月22日 ヴィオラ 藤枝 フットサルクラブ
      19時~  1時間

です。よろしくおねがいします。

さらにお願いです。BBSに参加希望を書いていただいた方全員にお願いします。予定の変更などがあるため、メールアドレスを入れていただかないと、連絡が行き届かないことがあります。かならず、メールアドレスを投稿者名に入れていただくようお願いします。携帯のアドレスでも結構です。ドメイン指定をされている方は、@以降の”livedoor.com"の登録をお願いします。アドレス指定をされている方は、"sizzurri@yellow.livedoor.com"の登録をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:やお  投稿日:2006年 9月 6日(水)23時42分28秒
  はじめまして!HPみせていただきました!サッカー、フットサル経験ありますが、あまりうまくはないです(>_<)練習みせて(参加させて)いただけたらと思いカキコさせていただきました!24歳です!
練習場所、時間など教えていただけますか?
 

メンバー募集の件で。

 投稿者:小長井  投稿日:2006年 9月 3日(日)23時54分59秒
  はじめまして。本日夕方にメールを送らせていただいたのですが、もしかしたら
こちらのPCの具合で送れていないのではないかと思いこちらに書き込んでみました。
現在年齢25歳でサッカー歴14年です。フットサルをやりたいのでよろしければ練習、試合など見学、又は参加を希望したいのですがどうでしょうか?日程がおわかりで、もし邪魔でなかったら伺いたいです。
 

SIZZURRI F.C. 8月の予定

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時24分19秒
  遅くなりましたが、8月の予定です。

8月4日  19~20 藤枝フットサルクラブ

8月19日 19~21 清水ナショナルトレーニングセンター

8月25日 19~21 藤枝フットサルクラブ

の予定で行います。

8月4日の練習に参加できるかどうかのみで結構ですので、参加の可否を、明日18時までに返信ください。19、25日の練習については、それぞれ前日までに連絡ください。お願いします。
 

カキコありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月30日(日)23時22分39秒
  いつでもメンバーは募集していますので、よろしくお願いします。来月の練習予定が決まり次第送りたいと思いますので、sizzurri@yellow.livedoor.comまで、アドレスを教えてください。  

レンタル掲示板
/2