teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:楢崎アンナ  投稿日:2006年 8月20日(日)12時35分42秒
  こんにちは。

TFT、ララ祭り、遥か祭でお世話になりました。
お会いした時は望美コスしておりました楢崎アンナと申します。
志度さまと一緒に景時さんたちを楽しくカメコでき嬉しかったです。
景時さん、本当に可愛いですよね!!
空いた瞬間を狙えという素晴らしきアドバイスもいただきとてもためになりました!
他にも井上さんトークもしていただき、またお会いした際にはもっとお話したいです。
本当にありがとうございました。

それでは、挨拶のみではありますが失礼致します。乱文にて申し訳ありません!

http://id11.fm-p.jp/Ignition55/

 
 

お返事超遅くなって……(涙)

 投稿者:藤堂@管理人メール  投稿日:2006年 6月30日(金)14時57分38秒
  ☆維摩さま

こんにちは、いらっしゃいませ~
そしてレスが超遅くなって、本当にごめんなさい。
しかも今現在、遙か祭チケが取れなくて悶えております。
あ~運ナッシング?どっかに落ちてないかしらね~

>コスデビュー
えええ、デビューの日だったのですか?とてもそうは見えませんでした。
維摩さま(このコスネームは維摩経から?)の譲ちんは、特に肩紐がエクセレントで
ありましたよ?コス素人の私でも、その素晴らしさは分かりましたとも!
努力家でいらしゃるのですわね。ステキですわ!
一緒にカメコできて、とても嬉しかったです~

>景時話
そして譲コスなのに景時ファンの維摩さま。数少ない(らしい)景時ファンの
お友達が出来て嬉しいです。景時、可愛いですよね、ねね?
どうぞこれからもよろしくしてやってください~(切望)

維摩様のサイト、こんなエロサイトでよろしければ、今度リンクさせてくださいねv
よろしくお願いいたします~
 

すみません。

 投稿者:維摩  投稿日:2006年 6月19日(月)14時44分46秒
  すみません、サイトアドレスを書き間違えてしまいました。
連続投稿ですみません。
用件のみで失礼します。

http://www.geocities.jp/annin_sisters/play/cosindex.html

 

こんにちは

 投稿者:維摩  投稿日:2006年 6月19日(月)14時33分48秒
  こんにちは。

昨日の晴海ではお世話になりました、譲をしていた維摩と申します。
コスデビューの日だったのでとっても緊張していたのですが、
景時話で盛り上がれる方に出会えてとても嬉しかったです。
有り難うございました!!

お話も読ませて頂いたのですが、もうお腹一杯です。
景時さんの可愛らしさに一晩しっかり寝たのにまたテンションが可笑しくなりそうでした(笑)

またイベントなどでお会いできるかと思いますがその時はよろしくお願いします。
では、失礼します。

http://www.geocities.jp/annin_sisters/play/index.html

 

お久しぶりです。

 投稿者:岡崎真陽  投稿日:2006年 4月19日(水)20時40分36秒
  こんばんわ。
ご無沙汰しております、宵闇の月の岡崎真陽です。

じつは、サイトを閉じる事と相成りまして、
リンク削除のお願いに上がりました。
お手数ですが、更新のおりにでも、削除をお願いします。

長い間、リンクして下さって有り難うございました。

用件のみで失礼致します。

http://luce-di-luna.hp.infoseek.co.jp/yoiyaminotuki/index.html

 

酔っ払いレス。

 投稿者:藤堂@管理人メール  投稿日:2005年12月10日(土)18時58分31秒
  ★皐女 さま

こんにちは、ようこそ~

アレ以来音沙汰が無いので、皐女さまは今頃
平泉を彷徨っているのだと思っておりました。
勿論お土産は牛タン弁当希望でした。
なので、ご無事に快速電車でご帰宅されて残念です(笑)
でも、ビールで酔っ払えるのはある意味幸せです(笑)

>でも憧れの景受けサイトマスター様に囲まれて飲むお酒は
筆舌し難いくらいに美味しかったです
私も私も~景時の味がしましたね!緊張しててロクなお話できず、ごめんなさいでした!

>和装割烹着
いいじゃないですか割烹着!もちろん頭には三角巾を!すげえ似合うよ景時!

>イクラちゃんだと、可愛いけど何も出来ないじゃないですかー!!!
え~でも、ばぶう!とか言うと頼朝さま悶絶してくださるよ~

私は今頃になって、冬コミ修羅場ってます。できるのかどうかは神のみぞ知る、ですが、平泉から応援してください~
 

最強伝説★では大変お世話になりました

 投稿者:皐女  投稿日:2005年12月 7日(水)21時36分24秒
  こんばんは皐女です。
己の稚拙な文章力では、書き切れないほどの所業だったにも拘らずお礼の言葉も今日まで書けず情けない限りです。

景受け打ち上げ終了後、何とか家路にたどり着けました!!(何を誇らしげに)
快速電車がタイミングよくとまっていたので新幹線ではありませんでしたが。
徐々に酔いが醒めてきた電車内で己の醜態を思い出してました。
酔いが回っていたとはいえ失礼の数々、本ッ当~~~にすみませんでした!!!
でも憧れの景受けサイトマスター様に囲まれて飲むお酒は筆舌し難いくらいに美味しかったです(懲りてない…!)

あれから、景時さん描いてみたりしてるのですが、どうしてもフ@さん仕様になってしまいます。
和装割烹着想像して萌えてしまうのです…!!!!末期ですみません……でもイクラちゃんだと、可愛いけど何も出来ないじゃないですかー!!!
割烹着景はダメですか?

アホなカキコで失礼いたしました。
またお会いできる日を心から楽しみにしております。
ではでは
 

遅くなってすみませんレス。

 投稿者:藤堂@管理人メール  投稿日:2005年12月 3日(土)19時17分34秒
  ★片山雪菜 さま

こんにちは、ようこそ~!

そして最強伝説★、お疲れ様でした!
レス遅くなってごめんなさい。イベント疲れから回復しなくてのう…ごほごほ。

片山さまはちすみさまのご友人の方ですよね!突然変な(笑)
写真を押し付けてしまってごめんなさい。
新鮮ぴちぴちの社長です。ぴっちぴち~

>「凄い上品で素敵な文章」
まあ!やはり上品な人格が文章に出ておりますか……嘘です殴らないで!
でも、読んでくださってありがとうございました。

>ファンクラブに本気で入りたいなと思いました。
まあ!それでは是非ご一緒に!ここだけの話ですが、私、実はFC勧誘員なんです。
勿論勝手に勧誘しています!いいですよ~ファンクラブ。触れます(笑)

ではでは、また遊びに来てください。引退したなどといわず、ステキなコス姿を
今度拝ませてくださいねv
 

はじめまして。

 投稿者:片山雪菜  投稿日:2005年11月27日(日)22時54分48秒
  こんばんは、そして初めまして。
本日の「最強伝説」お疲れ様でした。
私は会場にて井上さんのお写真を戴いた片山雪菜(かたやませつな)という者です。
覚えていらっしゃらないかと思いますが、
赤フレームの眼鏡をかけて、サイドの髪を片編みこみしていた者です。
私は特にCPにこだわりはないのですが、
今、小説を拝読させていただいて「凄い上品で素敵な文章をお書きになるんだな」と
感動しましたし、惚れました。
そして、本日はお写真をどうもありがとうございました!
井上さんのこと大好きなので初対面だったのにもかかわらず頂けたこと、
凄く嬉しかったです。(実は井上さんと誕生日が一緒だったり・・・)
ファンクラブに本気で入りたいなと思いました。

次回は本を買わせていただきますね♪
では、乱文ではありますが失礼しました。

http://homepage2.nifty.com/fun-fun-memory/entrance.html

 

景時コスラヴvレス

 投稿者:藤堂@管理人メール  投稿日:2005年11月 1日(火)00時47分9秒
  ★ 日野ちすみ さま

こんにちは、ようこそいらしゃいましたv
わ~い、景時さんだ!腹出し奉行だ!(大失礼)

レス遅れてスミマセン!その節は大変目の保養をさせていただき
ありがとうございました!
景時コス、と言うのはなんといってもハラが最大の難所で、
あの社長すら一年間腹筋し続けなければできないとのたまう(本気がどうか知らんが)
難しいコスだと思うのですよ。なのにちすみさまはスバらしい!
お似合いでしたよ~

>源平兎合戦
お褒めの言葉、ありがとうございますv
しかしすみません、ホチキスが甘くて。力任せに打ち付けても(何を)
全然最奥に届かない(だから何が)のです、厚くて。
なので、出張先のホテルに連れ込むとバラバラになってやしないか
心配です。あ、でも、景時丈夫だもんね、鍛えてるから(どこを?)

イベントも、同人イベントの他、ネオロマとかにも出張っておりますので、
またお会いできるのが楽しみです。実はサイトにお邪魔してしまったのですが、
ネオロマ以外のコスもステキですねvいいなあ、美人はよぉ!

私もリンクさせてくださいね!へへ、景時と繋がっちゃった~(←何者!)

コス写真、社長に送っちゃえ!GOGO!
 

レンタル掲示板
/11