teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御殿場・吉田招待

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月15日(月)21時25分50秒
返信・引用
  御殿場招待・吉田町招待の写真を掲載したいので、写真を撮られた親は、牧田までご連絡ください。(その他、今までの試合の写真を応募します。)
今年最後の大会、蒲原カップの写真も撮影されましたらお願いします。
 
 

Re: ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月16日(日)23時05分22秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

守護女神さんへのお返事です。

> とってもキレイなホームページを作っていただき、ありがとうございます。(^o^)
> 楽しく拝見させていただいてます。
> これからも、かわいいピクシーたちの活躍を、たくさん載せてくださいネ!!

ありがとうございます!(^^)!
見てくれる方がいるからこそ頑張れます!!
要望などありましたら書き込み( ..)φメモメモして下さい♪
一緒に作っていきましょう(*^^)v
 

リーグ戦(王座)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月29日(水)12時01分30秒
返信・引用
  11月3日 リーグ戦の王座が決定しました。
会場は、袖師小G 13:30 キックオフ 対戦相手は、富士川ファーストレディース
20-5-20
その後、練習試合を組んでいます。14:30~ 対 蒲原アミーゴ
15:30からの蒲原対富士川の審判(主審・副審)もあります。
日頃、審判を行っていない親にお願いしたいと思います。
主審経験のない方も、練習試合で経験を積んでください。
よろしくお願いします。

追伸、当日は会場運営もありますので、ご協力ください。
 

おめでとう

 投稿者:守護女神  投稿日:2008年 9月21日(日)16時35分54秒
返信・引用
  グランドティアラ杯 優勝おめでとうございます。
今年度、初のタイトル獲得ですね。
6年生にとっては、うれしい思い出が1つできたかな。
 

残念

 投稿者:守護女神  投稿日:2008年 9月 6日(土)08時10分57秒
返信・引用
  山中湖招待、行けなくて残念でしたね。
でも、子供たちは試合がなくなったことより、お泊りがなくなったことに強く反応したようで‥‥(汗)
そのかわり、今月は岡部招待・市民(区民)大会がありますね。
小学生のスポーツでは、勝つことだけがすべてではないけれど(負けることで得るものも多いからね)
6年生はやはり目指しているものがあるようです。
今月は、勝利の女神がほほえんでくれる予感が‥‥。がんばって!
 

ありがとう

 投稿者:守護女神  投稿日:2008年 9月 2日(火)08時00分8秒
返信・引用
  とってもキレイなホームページを作っていただき、ありがとうございます。(^o^)
楽しく拝見させていただいてます。
これからも、かわいいピクシーたちの活躍を、たくさん載せてくださいネ!!
 

お願い♪

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月31日(木)21時46分20秒
返信・引用
  こちらを覗いちゃった方!!!
書き込みして下さい!!!
何でもOKです(*^^)v よろしくお願いしますm(__)m
 

7月5日 リーグ戦

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月24日(火)21時13分11秒
返信・引用
  会場 入江小 配車当番は2班です。
審判3試合あります。(主審・4審 1試合、副審2試合)
出来る方は、ご連絡下さい。
 

団専用掲示板の活用

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 6月21日(土)10時48分18秒
返信・引用
  連絡・スケジュール変更・要望とに活用していきたいと思います。  

レンタル掲示板
/1