teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やあ

 投稿者:Radiskull  投稿日:2015年 4月12日(日)06時32分25秒
  おーMASAくん
久しぶりだなあ
 
 

しぶとく強く

 投稿者:MASA  投稿日:2013年 7月28日(日)10時24分34秒
  |_・)まだ死なん

誰かお仕事ください、会社辞めておわこんです
ナウでヤングな連絡先 -> skype: white@mistral (@を_に)
しかし自分でもまだ残ってるのがびっくりですわ
 
 

よっ

 投稿者:Radiskull  投稿日:2012年 8月18日(土)19時17分18秒
  ここがまだ生きてるって、すげーな  

むーむ

 投稿者:MASAメール  投稿日:2012年 2月 7日(火)23時00分0秒
  |_・)遺跡が発掘されました

・dyndnsサービス変更でorange.dyndns.tv死んだか
・皆々様生きておられるんですか
・まだここを見てる人がいいなあ
 

うーむ

 投稿者:おれんぢ  投稿日:2007年12月 5日(水)17時08分47秒
  オレは生きている。ふーはっは  

ふーむ

 投稿者:名誉アドミン  投稿日:2007年 7月21日(土)08時10分55秒
  この掲示板は生きてたのか。
orange.dyndns.tv
は生きてるのか・・・
 

おそっ

 投稿者:Radiskull  投稿日:2006年11月12日(日)11時48分18秒
  今頃気付いたか。
やめたのかなーり前だぞ。

人が増えすぎてSNSの意味がなくなってきたしねえ。
もう俺には必要ないので。
 

for radiskull

 投稿者:masaメール  投稿日:2006年11月 5日(日)09時30分27秒
  いつの間にかmixi抜けてる!!
どうしたらでぃすかる!!

メールくれた方、ありがとう。いいことさっぱりなかったけどごめんね。
それと、覚えてくれていたおれんじ様、ナイスです。
大学が忙しくて、いや忙しくないんだけど、まあいろいろあってすっかりここを忘れてて。
fとか生きてるのかー?
 

今読みました

 投稿者:Radiskull  投稿日:2006年10月15日(日)00時18分9秒
  わあ全然ここ来てなかった。
kabaくん、ごめん!!
急いで送ります。
 

やぁ

 投稿者:おれんぢさま  投稿日:2006年 9月22日(金)15時15分30秒
  HDDふっとんで、ブックマークもふっとんで、
HLサーバー立ち上げたら掲示板にURLがありました。
おかえり、オレ様

ずいぶんと長い月日が経ってしまいました。
相変わらずのクズっぷり人生を歩む皆様、いかがお過ごしですか?
インフラも飛躍的な進化を遂げ、Web2.0時代を迎え、
P2PやYouTubeなど、様々なカタチで
楽しんでいらっしゃることでしょう。

たまにはHLもいいものかもね。
平日の昼間、orange.dyndns.tv でお会いしませう。
 

(無題)

 投稿者:gin  投稿日:2006年 8月23日(水)22時28分13秒
  あれ、メール非表示設定だ。。
reindeer@mbg.nifty.com
なにかあったらこれで連絡よろ~
 

(無題)

 投稿者:ginメール  投稿日:2006年 8月23日(水)22時26分5秒
  ('-'*)オヒサ♪
書き込み少ないけどみんな元気にしてるのかな?
kabaちんは元気そうだね~。
とりあえずMessengerのアドレス置いていきます(=^∇^)ノ
 

ぬ~と氏見てるかなぁ

 投稿者:kb  投稿日:2006年 8月21日(月)00時48分2秒
  素材、ちょっと必要になっちゃってるんだけど、、、
連絡求む
 

ここって

 投稿者:kb  投稿日:2006年 8月21日(月)00時42分14秒
  まだ生きてるん?(w  

なんも

 投稿者:kb  投稿日:2006年 5月11日(木)17時53分28秒
  良いことなかったなぁ(笑)  

(無題)

 投稿者:名誉アドミン  投稿日:2006年 5月 6日(土)16時45分58秒
  >アップデータがサイトから落とせたはず。
おお、いつのまに。
 

やあやあ

 投稿者:MASAメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)04時31分3秒
  すっかり忘れてた。
fさんorangeさん生きてますか。
名誉アドミンとラディカルスカルとkbは生きてそうでよかった。

てーかOSの入れなおしとかでお気に入り吹っ飛んでここ見られなくなってるとか
そういうオチはねーよな。まさか。

暇だしめるあどでも晒しておこう。送るとなんかいいことあるかもよ。
 

それ欲しいけどね

 投稿者:Radi  投稿日:2006年 5月 1日(月)09時15分43秒
  WMV変換?
俺はSorenson Squeezeの新しいのでやってるけど。
FLV Playerもあっていいよ。
アップデータがサイトから落とせたはず。
 

Flip4Mac

 投稿者:名誉アドミン  投稿日:2006年 4月20日(木)23時01分59秒
  Flip4MacのWMV Studio(もちろんProでもProHDでも)
誰か持ってない?
って、誰か見てるのかなぁ・・・
 

今更

 投稿者:kb  投稿日:2006年 1月23日(月)10時12分17秒
  あ け お め こ と よ ろ ~ とうとうみそじ~だよ~  

レンタル掲示板
/6