teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ロードスターさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月29日(木)21時37分43秒
返信・引用
  経験のない方でも組立マニュアルがあるので、とてもわかりやすいと思います。わからないことはなんでもサポートします! 道具類はエアツールがあれば便利ですが、なくても組立は可能です。外壁のペンキ塗りは結構楽しいです。  
 

(無題)

 投稿者:ロードスター  投稿日:2008年 5月29日(木)18時47分44秒
返信・引用
  ホームページ拝見しました。ガレージにとても興味があるのですが、素人でも組立可能なのでしょうか?基礎工事や電気工事は出来そうにもないので、組立ぐらいはチャレンジしようと思っています。 あと、道具もいろいろ要るんでしょうか?  

とんたさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月29日(木)18時43分36秒
返信・引用
  お車気に入っていただけてよかったです、大事にしてあげてくださいね。
不具合がありましたらいつでもご連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:とんた  投稿日:2008年 5月27日(火)19時27分4秒
返信・引用
  先日は車の件で色々とご相談に乗っていただきありがとうございました。
念願かなって見つけていただいた車、大事に乗りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 

掲示板始めました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月20日(火)23時01分33秒
返信・引用
  この度掲示板を始めました、お車のことやガレージのこと、サイトの感想などんなことでも書き込みお待ちしています。  

レンタル掲示板
/1