teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:山本  投稿日:2014年10月18日(土)00時12分4秒
  朝晩涼しくなりましたなぁ  
 

(無題)

 投稿者:しみよ  投稿日:2014年 8月31日(日)18時47分5秒
  昨日はありがとう♪たのしかったよ~ん☆  

あけまして2か月。

 投稿者:みよし  投稿日:2014年 3月 2日(日)18時00分4秒
  やまもっちゃん、書き込みありがとう!
たくさん集いたいねぇ~☆
 

あけまして二週間

 投稿者:山本  投稿日:2014年 1月15日(水)22時31分22秒
  久しぶりに書き込みしますな
今年は、どんだけみんなと飲めるかなぁ?
 

(無題)

 投稿者:みよし  投稿日:2014年 1月 5日(日)18時30分45秒
  ネットラジオデビューいたします☆  

(無題)

 投稿者:みよし  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時22分34秒
  あけおめで~~~す♪
今年も元気いっぱい頑張るぞ~~~^m^
 

だいじょーぶv

 投稿者:みよし  投稿日:2013年 9月23日(月)17時47分33秒
  ばっちりです^m^私も納めたいぞ~~~!!!  

もう遅い?

 投稿者:独身万々歳!  投稿日:2013年 9月19日(木)22時15分45秒
  年貢を納めてしまいました!

これで良いかい?(笑)
 

危ないところやった!

 投稿者:みよし  投稿日:2013年 8月17日(土)23時01分41秒
  掲示板が消えてしまうところでした!
ちは、書き込みありがとう!
あだっちゃん、何か言うことあるんでないかい??
 

お~~~い

 投稿者:独身万々歳!  投稿日:2013年 6月16日(日)00時18分40秒
  この掲示板の存在を皆さんお忘れでないかい?(笑)  

おぉ・・・

 投稿者:ちは  投稿日:2013年 4月 6日(土)19時06分44秒
  前回の投稿が2011年か・・・。


年とったなぁ~
 

ごぶさた

 投稿者:しみよ  投稿日:2011年 7月10日(日)22時21分48秒
  ひっさびさに掲示板の存在を思い出しました。
皆様お元気?
毎日暑いけど、頑張っていきましょ~~☆
 

5ヶ月ぶりか

 投稿者:ちは  投稿日:2011年 4月16日(土)09時29分11秒
  最近、年だなと感じる…月日の流れが早すぎてついていけません。

桜も咲いて花見がしたい◇
 

(無題)

 投稿者:しみい  投稿日:2010年11月10日(水)20時51分25秒
  みなさまお元気でしょうか?
久しぶりに掲示板の存在を思い出しました。
またみんなで集まりたいですな~。
 

つっちー二次会

 投稿者:ほり  投稿日:2010年 3月11日(木)22時06分51秒
  この間のつっちー二次会、理科のみなさんの多大なご協力もあり、無事終わりました!

みんなありがとう!
 

2010

 投稿者:ちは  投稿日:2010年 1月21日(木)21時49分42秒
  あけおめから21日・・・

夜泣き娘に付き合っていると
とても眠たいです。。。

最近ずりばいができるようになりました。
 

ひゃほい☆

 投稿者:しみよ  投稿日:2009年11月25日(水)23時13分25秒
  わーいあだっちゃんひさしぶり☆
お元気そうでなによりですo(^-^)o
さて、このたびしみよは望遠鏡を手に入れました!!
ひゃっほ~いっ☆
早く使いたいなぁ~\^o^/
 

グリーン東京万歳!

 投稿者:独身万々歳!  投稿日:2009年 8月23日(日)16時02分31秒
  独身旅行のついでにお台場まで立ち寄って実物大ガンダムを見てきました☆

思わず、
「お~っ!」
とニヤけてしまう始末。

でも周りの人だかりもみんな同じようリアクションなので、変な人には見えなかったハズ…。

昼もよかったけど、夜も素敵でした☆

ガンダム乗ってみてぇ~~。

もう阿呆ですね(爆)。
 

(無題)

 投稿者:ちは  投稿日:2009年 7月22日(水)23時12分33秒
  ひこさん、おめでとう♪
あたしも、おめでとう。娘も3ヶ月になりました。
しかし、ず~っと寝てばっか。
大丈夫なんかな?この子・・・

今日部分日食見ましたよ。見すぎて頭くらくらしました。
 

皆既日食

 投稿者:しみよ  投稿日:2009年 7月10日(金)17時57分51秒
  行けることになりましたチョキ
晴れろー!!
 

(無題)

 投稿者:ひこ30  投稿日:2009年 5月25日(月)22時18分38秒
  なりました。
みなさん待ってますよ~。
 

(無題)

 投稿者:ひこ  投稿日:2009年 5月18日(月)21時23分48秒
  30までのカウントダウンが七を切りました  

(無題)

 投稿者:ひこ  投稿日:2009年 4月18日(土)20時37分6秒
  引越しました。段ボールが山積みです。落ち着いたら、遊びに来て下さいね  

(無題)

 投稿者:しみよん  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時32分33秒
  異動の時期ですね。
見事に異動決まりました。
住居は全く変わりません。
秘書広報課の三好でございます。
廊下挟んだ向かいの部屋に市長がおります。
勘弁してくれ・・・。
 

(無題)

 投稿者:ひこ  投稿日:2009年 3月31日(火)22時12分39秒
  異動の時期ですね。見事に異動決まりました。少し南下するので、それに伴い転居します。旧中主町に四月中に引越します。ぜひ、遊びに来て下さいね(注 駅から遠いです)  

(無題)

 投稿者:ひこ  投稿日:2009年 2月12日(木)14時50分10秒
  久々に書き込みますよ。娘の笑顔や泣き顔に振り回されっぱなしですよ・・・
でもそれが幸せだったり・・・
 

(無題)

 投稿者:ほり  投稿日:2008年 7月 5日(土)14時36分20秒
  ほんまそれいいね!

実際、今年の子らはいい子ばっかりやしなぁ(^o^)

飲み会また計画します!
 

(無題)

 投稿者:しみよ  投稿日:2008年 7月 2日(水)00時15分21秒
  「みんなよい子にしてました」でどうでしょう?
ほりほり、川床いいね~~~、ぜひ行きたいぜっ!
 

現実逃避に♪

 投稿者:ほり  投稿日:2008年 6月29日(日)22時08分24秒
  成績の所見を書くのに嫌気がさしてきたので、いろいろネットをのぞき、
久々にここものぞきました。

夏休み、またまた飲み飲みしましょうや!!
京都の川床とかどうか?

ちょっと社会人ぽくな~い?
 

ぎわさん・・・

 投稿者:ちはるん  投稿日:2008年 6月 7日(土)00時30分23秒
  相変わらず残業してますね。
この職業を選んだからには・・・
みよっし~も大変そうですな。

今日は転がしドッジ、キャッチボール、サッカーと
多忙な日程でした。
 

レンタル掲示板
/6