teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迷惑書き込み

 投稿者:SHU(管理者)  投稿日:2003年10月14日(火)07時05分39秒
   この、HPのBBSの使い方ってとこで書いてますけど

[1]アダルトな内容・風俗・賭博・アイコラに関する書き込み。

 に該当として、いくつかの、宣伝書き込みを削除しました。
 BBSに書く事は自由でしょうが、しっかりと利用ルールを書いてあるのだから、そういう書き込みはご遠慮願います。
 
 

遺跡と廃墟

 投稿者:男爵メール  投稿日:2003年 6月12日(木)13時36分40秒
  人込みを好まぬ私は遺跡(実際に行った事は無い)や廃墟(これはある)に心惹かれます。少し前にBOOK OFFで「ペルシアの聖都」という本を発見、ペルセポリスの壮麗な遺跡群に魅了され、でかくて重いのにかかわらず購入しました。廃墟も発見して侵入可能なら迷わず中に入ります。そんな私はトゥームレイダー(ゲームの方)やサイレントヒルが大好きです。話題の合う人少ないです・・・。  

あっというまに~

 投稿者:SHU  投稿日:2002年 9月12日(木)02時26分8秒
   BBS変更~~しゅ~りょ~~~!!
 いつも、時間かかるんですけど、今回はあっという間に決まりました!!

 前のは完全に、さよなら~~~です・・・。
 ごめんなさいね。

 又、書き込みお願いしま~す!!
 

(無題)

 投稿者:SHU  投稿日:2002年 9月12日(木)00時29分33秒
   メインBBS駄目だ・・・
 変更けって~~い!!(T-T)

 今までのログ消えちゃいますけど、ごめんなさいね・・・。

 と、いって、探してる間に復帰したりしてね~~。
 

さとさんへ

 投稿者:SHU  投稿日:2002年 9月10日(火)05時11分6秒
   実は・・・・。
 メール貰う前は・・・・。




 知ってました(^o^)
 なんか、これ、2度目なんだけど、一回落ちると、復帰するまで、やたら長いのよね・・・。
 あのBBSにした時はこんな事なかったんだけど・・・。
 でも、変えようかなぁ・・・と、思わされます・・・。
 

今日も開かなかったから...

 投稿者:さと  投稿日:2002年 9月 8日(日)21時33分43秒
    
こっちに来てしまったよ(笑)
そしたら 暫く開かなかったらこっちに書き込みお願いしますって書いてあった!
そして もしや さとがSHUさんにメール送ったので、落ちてるかもってことが、
発覚したのでしょうか?!とか思い 調子に乗っている次第です(笑)

また BBSが治ったら お邪魔しま~す!!
  
 

げ!

 投稿者:SHU  投稿日:2002年 9月 4日(水)18時04分27秒
   又、メインBBS落ちてるっぽい・・・。  

どうも・・・

 投稿者:SHU  投稿日:2002年 5月14日(火)20時51分10秒
   メインBBSが開かないなぁ・・・・。
 なんかあったかな?
 もし、しばらく開かないようなら、こっちに書き込みおねがいしま~す。
 

あのひとの膝枕

 投稿者:とむとむ  投稿日:2002年 3月 9日(土)23時32分38秒
  山下公園の芝生の上で あのひとは膝枕をしてくれた
二人は遠くを見つめていた
晴れ渡った空 熱い夏の木陰で
心地よい蒸し暑さを感じていた

(以下オフレコ)
いやー照れますねえ。自分が高校2年のとき1年上の先輩とデートしたときです。
恥ずかしいっ!
 

おおお!

 投稿者:さとメール  投稿日:2001年11月29日(木)18時25分55秒
  SHUさんごめん!
わたしもここ覗いてなかったから、SHUさんのお返事今知ったよ~
そうですYour Placeでお願いします。
しかし今日は29日..3週間も気が付かなかったとは..。
投稿しっぱなし(笑)
よろしくお願いしましゅ。
 

レンタル掲示板
/8