teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝!18000カウント♪

 投稿者:maruboro  投稿日:2010年 8月21日(土)01時02分5秒
   総アクセス数が18000を超えましたニョ♪
 半年分遅れの更新なのに、猛暑でPC起動出来ない日々が続いてます。
 訪問&コメント下さる方々には大変申し訳ない気持ちです。
 …がしかし、自分がぶっ倒れては困るので、室内熱中症に気をつけながら、更新していきますニョ。
  by_maruboro&10cats
 
 

感謝!17000カウント♪

 投稿者:maruboro  投稿日:2010年 7月 2日(金)23時06分14秒
   総アクセスが17000をとっくに越えたニョ~♪
 まだまだblogの更新が遅れております。
 頑張って投稿していきますので、これからも訪問&コメント宜しくお願い致しますニョ♪
 by_maruboro&10cats
 

感謝!15000カウント♪

 投稿者:maruboro  投稿日:2010年 1月19日(火)16時43分34秒
   総アクセスが15000を越えました!
 年末年始は、猫の闘病や悲しい別れがあったりしました。
 その間、更新も途絶えたりしてしまいました。
 亡き『こぉた』へ、又家族にも優しいコメント下さり、有り難うございました。
 我が家は猫が10匹に、両手の指でで足りる数になってしまいましたが、これからもblog続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します…ニョ。
 (=⌒_⌒=)by_maruboro
 

感謝!14000カウント♪

 投稿者:maruboro  投稿日:2009年10月16日(金)23時33分51秒
   いつの間にか、総アクセスが14000を超えてましたっ!
 7~10月の間は、なかなかblog更新出来ず、お返事も遅れおくれで、ご迷惑&心配メールも下さり、有り難うございますニョ~。
 まだまだ個人的には時間があって、無いような感じです。
 でも、猫達は健康~病気まで、話題には困るコトはないです。
 もうちっと、飛んびトンビの更新になると思いますが、ボツボツ頑張りますので、
チョロっと、見に来て下さいニョ~。(=⌒_⌒=)
    by_maruboro&11cats
 

感謝!13000カウント♪

 投稿者:maruboro  投稿日:2009年 6月14日(日)23時43分40秒
   総アクセス数が13000を超えました。
 いつも訪問&コメント有り難うございますニョ♪
 6月に入って、体調を崩す猫達が増えています。
 朝晩の気温の変化が激しいのが原因かと思います。
 皆さんのお宅の家族猫犬ちゃんたちも体調に気をつけて下さいニョ~。
 1匹ちょっと不安なコがいますが、現在様子見状態です。
 悪い病気でない事を祈るばかりです。
 こんな我が家ですが、これからも訪問宜しくお願い致しますニョ♪
  (=⌒_⌒=)  by_maruboro
 

感謝!51アクセス&12拍手♪

 投稿者:maruboro  投稿日:2009年 5月30日(土)18時09分42秒
   5/29のアクセス数が51もありました。
 そして、5/28分の記事では12拍手も戴き、有り難うございますニョ♪
 自分が参加しているぶろぐ村からoutして来て下さる方もいらっしゃるようです。
 更新遅れが多々あったりしますが、頑張って、毎日写真撮って載せていきますニョ。
 これからもどうぞ宜しくお願い致しますニョ~っ!
  (=⌒O⌒=)  by_maruboro
 

感謝!12000カウント♪

 投稿者:maruboro  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時51分0秒
   いつの間にか、総アクセス数が12000を超えていたニョ~っ!
 訪問&コメント下さる方、本当に有り難うございますニョ♪
 我が家は相変わらずで、口内炎猫の為に“缶詰団子作り”。
 そして、便秘猫の為に“腹マッサージ”&うんち放出介助の毎日です。
 肩こりが非常に凄まじいのですが、頑張って腹押ししてますニョ。
 次の13000目指して、これからもおもしろ楽しく頑張っていきますので、
 引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますニョ~♪
  (=⌒O⌒=)  by_maruboro
 

只今不具合発生中!

 投稿者:maruboro  投稿日:2009年 4月12日(日)23時30分16秒
   4/12現在、表示が変になっています。
 サイトに問い合わせておりますので、正常に戻るまで何も出来ない状態です。
 訪問して下さる方には申し訳ありませんが、自分も更新も出来ずに困っています。
 少しでも早く解決するのを、待つばかりです。
 同じautopageのブログは正常に表示されているようです。
 (-_-;) by_maruboro
 

感謝!11000カウント♪

 投稿者:maruboro  投稿日:2009年 3月24日(火)14時06分29秒
   いつの間にか総アクセス数が11000を突破してましたニョ~っ!!
 訪問&コメントくださる皆様、本当に有難うございますニョ♪
 我が家の猫達は、とりあえずみんな飯は食っていますので、今すぐどうの_というコはいません。
 が、しかし、高年齢化のラッシュになっていますので、人間達も心の準備をしなければいけなくなるな…と。
 なので、猫にゴハンを食べさせたり、うんち介助したり、病院通いしたり等々で、ブログの更新が滞る場合があります。
 その時はご了承下さいニョ~。
 何にせよ、これからもおもしろ楽しく猫ブログやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますニョっ♪
 (=⌒O⌒=)   by_maruboro
 

もうすぐ11000カウントだニョ!

 投稿者:maruboro  投稿日:2009年 3月 7日(土)18時28分49秒
   今年に入って、1万アクセスの感謝企画をしたばかりですが、もう11000になろうとしています。
 訪問&コメントくださる方々、本当に有難うございますニョ♪
 現在コメント投稿で、原因不明の障害が発生しておりますが、ブログ運営サイトへ問い合わせ中です。
 なので、申し訳ないのですが、コメント投稿出来ない場合は、もし宜しかったら“メッセージBOX”をご利用下さいますよう、お願い致しますニョ~。
 そして、これからもC!G!_maruboro_CG!!を宜しくお願い致しますニョっ♪
 (=⌒O⌒=) by_maruboro
 

レンタル掲示板
/4