teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 6日(土)14時31分13秒
  年度末に第一子(長女)が誕生しました。
誰かのところと同級生のようなのでよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:こんてつ  投稿日:2012年 7月19日(木)01時08分25秒
  おめでとうクラッカー
おれもはやくなんとかしたいよ
 

幸せのお裾分けします

 投稿者:えいぢ  投稿日:2012年 6月22日(金)16時50分5秒
  え~、先日、女の子が誕生しました。
めでたい報告です。
 

そりゃ、間違ってるぜ!

 投稿者:がぶ  投稿日:2012年 2月26日(日)08時47分46秒
  近さん

「①観光客相手に魚をさばいたり、②漁師のおっさんたちのケンカをとめたり、③島の居酒屋の女性店員と結婚した」


①と②は、そうかもしれない(俺は放送を見ていないのでわからない)けど、
③はオレじゃなくて、宮崎県諸塚村に派遣された同期のことだぜ。

俺は、2005年8月に出会って、協力隊時代は遠距離恋愛を経ての結婚だぜ!

今は、都会暮らしに憧れるおのぼりさんの気分だぜ!
 

がぶさん

 投稿者:こんてつ  投稿日:2012年 2月12日(日)14時47分54秒
  島生活、おつかれさま
よしとしが観光客相手に魚をさばいたり、漁師のおっさんたちのケンカをとめたり、島の居酒屋の女性店員と結婚したのはテレビで放映されてたから岡山にいても知ってるぜ。永住するのかと思ってたが、いろんな思いがあっての決断なのでしょう。
 

急ですが、3月いっぱいで、埼玉に帰ることになりました。

 投稿者:がぶ  投稿日:2012年 2月 5日(日)18時43分4秒
  元気なので安心してください!

5月に第一子が誕生予定なので、子どものためにも、家族の幸せを考えての決断です。

今、就職活動中です。

また、会いましょう!
 

(無題)

 投稿者:こんてつ  投稿日:2011年12月 7日(水)21時24分13秒
  岡山県の中山間地域にある吉備国際大学の女子サッカー部を担当してまして、なでしこジャパンの影響でメディアが大きく取り上げるようになったんすよ。
先月下旬、インカレの予選リーグで三連覇を狙う早稲田を破り、正月の決勝トーナメントに進みました。ユニバや世代別代表が多数いるタレント軍団を、あまり選手も集まらない田舎の小さな大学が破ったのは、競技関係者にはかなりショッキングなことみたいでした。

田舎の小さな大学の快進撃を願ってます
 

facebookやってっか?

 投稿者:がぶ  投稿日:2011年11月11日(金)18時05分50秒
  トムに友達申請してもらって、
ぶわ~っと、競走部時代の先輩、後輩、同期とつながったよ。

真太郎は相変わらずのボディーだし、
小林は中国に行ってるし、
こまっちゃんは、学生時代より爽やかになった!?

WACのページもあるみたいなので、
やってない人は、ぜひやってみて~!
 

(無題)

 投稿者:こんてつ  投稿日:2011年10月23日(日)14時42分4秒
  先週、岡山市であった6時間リレーマラソンというお祭りてきなイベントを取材しました。十人でえんえんたすきリレーするもので、今年初めて開かれました。
田中俊也が土岐商のユニホームとグラサンで走ってました
 

9.24静岡県長距離強化記録会

 投稿者:まめ  投稿日:2011年 9月25日(日)19時26分18秒
  森下昌英(TTランナーズ)8分49秒06
すごすぎ!
 

レンタル掲示板
/14