teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転しました

 投稿者:アヒル@管理人  投稿日:2015年 6月13日(土)23時06分4秒
  長い間、ご無沙汰していましたが、ようやく移転できました、最初の場所に戻りました、、旅行記も、少し整理しました、

だんだんと体力も無くなり、いつまで海外旅行に行けるやら~
国内旅行が多くなりそうです

ご訪問をお待ちしています


 
 

風邪は治りましたか

 投稿者:アヒル@管理人  投稿日:2014年 1月21日(火)22時28分47秒
  こちらこそ、お世話になりました、ようやく写真を整理して、旅行記の草案を作っておりますが、アップするには、まだまだ時間がかかりそうです、又のご訪問をお待ちしております  

お世話になりました

 投稿者:おやじ  投稿日:2014年 1月13日(月)14時32分19秒
  こんにちは。先日のハジャン旅行ではお世話になりましてありがとうございました。アヒルおばさんには、いろいろ旅行のお話など聞かせいただきとても感謝しております。

今回の旅行は関西人が私ひとりだったためか、気分的にはアヒルおばさんが「アルタイ山脈と草原の道」へ行かれた時と同じ様な感じでしたが、掲示板ではここまでとしておきます。

私はソウルの空港があまりにも寒かったためか、帰国後風邪をひいてしまいました。アヒルおばさんは大丈夫でしたか。写真何とか整理ができましたので、画像をお送りしたいと思います。お時間のある時に、ご連絡いただければと思います。

 

ザンスカールへ行って来ました、

 投稿者:アヒル@管理人  投稿日:2013年 8月16日(金)15時03分1秒
  インドの北部、チベットとパキスタンの国境近く。ラダックの中の秘境ザンスカール、穏やかな村で、信じられないような、暴動が起きました、ザンスカールに入ることが出来なくて、2日間、足止め、なんとか、暴動も治まり、無事にザンスカールへ入れましたが、旅は何が起こるか、わからない、近日、アップの予定  

インド

 投稿者:アヒル@管理人  投稿日:2013年 1月11日(金)21時13分30秒
  インドへ行って来ました、ガンジス河を源流からベンガル湾までたどる旅、高度も、4000メートルから0メートルへ、寒い場所から、灼熱の場所へと・・・・大変な旅でした、久しぶりの長い旅行、大変な旅だったけど、終わってみれば、楽しかった、  

武陵源

 投稿者:アヒル@管理人  投稿日:2012年 5月23日(水)20時38分6秒
  雨の中の武陵源旅行をUPしました、同じ旅行でも、天候の良しあしで、疲れ方も全然違うと実感しました、次に行く時には、良い天気を期待してます、  

新年あけまして

 投稿者:アヒル@管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)20時06分10秒
  おめでとうございます、昨年は激動の年、今年は平穏な年である事を願って、今年もよろしくお願いします、  

リンクありがとうございます

 投稿者:アヒル@管理人  投稿日:2011年 9月15日(木)20時32分18秒
  移転に伴い、まだ、不完全のページですが、リンクして頂き、ありがとうございます、同じ様な場所を旅行して見える様子、何処かで、お会いできるかもしれませんね、はせぴぃさんのブログを訪問させて頂きます、  

昭蘇平野の草原石人

 投稿者:はせぴぃ  投稿日:2011年 9月11日(日)20時20分3秒
  新疆ウィグル、カザフスタン、キルギスの陸路の旅から戻ってきた者です。
本日、草原石人の写真を楽天ブログに掲載した際にネットで検索いたしましたところ、
6月のお写真が貴サイトで紹介されていましたので、勝手ながらリンクさせていただきました。
もし不都合がございましたら直ちに削除いたしますので、なにとぞご容赦くださいませ。

http://diary.hasep.net/album/_b08China_Kazakhstan_Kyrgyz/index.html

 

移転しました

 投稿者:アヒル@管理人  投稿日:2011年 9月11日(日)19時31分30秒
  思ってもいなかった骨折により、2か月近くも療養し、遅くなりましたが、ようやく、移転できました、まだ、少し不具合がありますが、ぼちぼち直していきますので、再度の訪問をお待ちしております、  

レンタル掲示板
/12