teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ

 投稿者:カテジナ3  投稿日:2011年 8月31日(水)02時23分30秒
  ごめん、まったく気がつかなかった。
わざわざありがとう。

http://なんで誕生日わかったの

 
 

 投稿者:  投稿日:2011年 8月15日(月)04時27分9秒
  投稿名間違うとか(^-^;  

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2011年 8月15日(月)04時25分47秒
  HAPPY BIRTHDAY!(笑)  

ムカ

 投稿者:子持ち  投稿日:2011年 7月 4日(月)12時21分41秒
  嫁が働いてくれませんいえーい。  

ムカついたこと

 投稿者:  投稿日:2011年 6月19日(日)11時25分13秒
  一昨日、会社で傘が盗まれた。

\3000越えの蛇の目傘。

昨日、傘立てに戻ってた。
24本骨の傘なんて誰も使ってなかったし、
「あ~、間違いに気付いたんだな」くらいに思ってたけど、帰りにはなくなっていた。

所有権ごと持っていかれた。

コンビニのビニール傘を10数本盗られた末にたどり着いた、蛇の目傘。

雨が降る度に、財産を失うリスクをかかえて出勤するのか…この梅雨に。
 

えー...

 投稿者:カテジナ3  投稿日:2011年 6月19日(日)04時37分9秒
  6/20(月)締切の仕事が佳境につき、今しばらくお待ちください。


ところで、「最近、ムカついたこと」ってありますか。

暇のある人だけでかまわないので、何かしら書いてくれたら今後の参考にします。

というか、単純に読みたい。



というわけで仕事してきます。


 

おめでとうございます

 投稿者:カテジナ3  投稿日:2011年 6月12日(日)07時13分8秒
  熱心にも程があるだろ(笑


しょうがないからやるか…。
ちょっとまっててよ。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月10日(金)22時15分30秒
  キリ番ゲット  

(無題)

 投稿者:しろくろ  投稿日:2010年11月 2日(火)01時39分5秒
  〇散髪中に他の店員が強者にしてくれる
〇散髪中に他の店員がコントをしてくれる
〇散髪中に他の店員が面白動画を探してくれる
〇散髪中に他の店員の散髪ができる
 

食い物は危険か?

 投稿者:子持ち  投稿日:2010年11月 1日(月)12時31分29秒
  ●散髪中に盲腸の手術が終わっている
●散髪中に罵ってもらえる
●散髪中に引っ越しが完了している
●散髪中は世界中の時間が止まっている
 

レンタル掲示板
/22