teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


美奈報告

 投稿者:洋光台父  投稿日:2006年11月 2日(木)01時15分44秒
  11月1日内藤達之君から、正式にプロポウズがあったそうです。一安心だ!。

http://pink.ap.teacp.com/coco95mipo

 
 

十八年三回忌法要

 投稿者:施主  投稿日:2006年11月 2日(木)01時11分21秒
  10月22日常玄寺にて、埼玉、千葉、孝英一家10名にて三回忌法要を行なう。

http://pink.ap.teacp.com/coco95mipo

 

十七年:一周忌法要

 投稿者:施主  投稿日:2005年10月30日(日)00時48分2秒
  10月27日命日、30日法要遅れた、出来れば同日または前が良かったのだが。
諸事情有り。
 

おじいちゃん

 投稿者:  投稿日:2005年 5月12日(木)00時46分25秒
  平成17年5月10日(火)16時09分孝英、久美子に長女誕生、名前は花音(カノン)ちゃん
仕事帰り病院へ、美奈は先に到着、孫と対面。
綺麗な赤ちゃんだった。

久美ちゃんのお母さんもすでに居て、出産に立ち会った。
良かった。母子ともに元気で。
 

もう直ぐ、おじいちゃん

 投稿者:  投稿日:2005年 5月10日(火)06時30分28秒
  5月10日午前5時52分孝英より、連絡あり。
美奈が電話をとる。
今、病院。
分娩室に、はいるのはもう少し、開いてから。
今日生まれるのは、確実だよ!。

13時から20時までが面会。
また、連絡する。

きよ子に報告する。安産見守るようにと。

自然と涙が。
 

無題

 投稿者:顕治  投稿日:2005年 4月 7日(木)23時22分22秒
  美奈と達之君でおかんの誕生日前日の墓参りに行ってくれた。
ケーキを供えてくれた。
 

16年年末

 投稿者:顕治  投稿日:2004年12月30日(木)02時03分7秒
  29日、仕事納め(一般店舗)朝9時前に二層洗濯機のリサイクル処分をする為持ち込む・その後常玄寺へ墓参りをする。いきなりであるが、やっと書き込みが出来そうな気持ちまでになる、きよ子が亡くなって忌明け後最初の墓参りである。仕事の関係で、美奈・孝英は先に済ませている。
大きな粒あんのおはぎと牛乳小パックを供える。
常玄寺の檀家となり、お墓の建立をした。

今日は朝から大粒のぼたん雪でどうなるかと心配はしたものの、上がった。
 

孫の知らせ

 投稿者:k.k  投稿日:2004年 9月12日(日)23時14分2秒
  半分、事務所引越し終え、PM8時からの役員会に出るため、急ぎ帰宅。

7時には、孝英・久美子たちが来ていた。

会議に出かけようとした時、孝英より報告あり、おじいちゃん、おばあちゃんだよ、と言われ
数回言われて、理解した!すごい!やった!2人と握手する。

すぐに会議へ出る。2人の傍に居たかった。

11時帰宅、孝英宅へ電話する。
 

新事務所へ

 投稿者:k.k  投稿日:2004年 9月12日(日)23時06分1秒
  引越し始め、9月11日(土)メインを移動。
引越し先は、上永谷2-15-1  2階建てだ!

孝英の引越し時のように膝あ痛くなった。
 

全日本自動ドア事務所

 投稿者:kk  投稿日:2004年 8月11日(水)22時37分23秒
  MR初現場の千歳船橋が撤去決定、9月2日木に。
撤去資材レンタル品のため、保存場所が急を要する。
またまた、不動産屋めぐりが始まる。

8月10日物件明細届く、2階建て必見である。
新事務所兼倉庫誕生?
 

解禁

 投稿者:ドアックサプライズ  投稿日:2004年 7月 3日(土)23時31分49秒
  16年7月1日オプテックス初取引発注へ。  

ようやく!

 投稿者:デーサプライズ  投稿日:2004年 6月18日(金)23時45分1秒
  念願のオプテックスと単独取引が、これでJAM神奈川へ安価で売れる。  

ココが!

 投稿者:jibun  投稿日:2003年12月24日(水)23時35分24秒
  怪我をした、美奈が明日ちょうどお休みでペット病院へ。

家の中、なんか100%笑えない雰囲気、?????。
 

ココが!

 投稿者:jibun  投稿日:2003年11月30日(日)00時11分33秒
  29日夜、久しぶりにポンちゃんが来てココとあそんで居た。その影響かどうかは確かでないが、
何気ない瞬間、自分から鳥かごのなかえ入り、えさをあさった。  みんなで大いに感動する。
 

自転車泥棒!

 投稿者:jibun  投稿日:2003年11月24日(月)23時28分29秒
  23日美奈の自転車が盗難に遭う。一緒に探すが無い。明日交番へ、夜8時30分ごろである。  

頭に!

 投稿者:jibun  投稿日:2003年11月16日(日)22時34分37秒
  ココが飛んで、わたしの頭に着陸・・・突っつく。

首元からわきの下をはって背中へそして左肩の上で寝る。

まんざらでもない・・・気持ち。

一日、付き合った!。
 

初飛行

 投稿者:jibun  投稿日:2003年11月13日(木)23時29分18秒
  10時過ぎ、携帯に家より連絡、ココが飛んだよ!・・・がんばってください!と返す。

夜、帰宅 うん飛んだ。飛行中の足元に手を差し出すと、手乗りインコの誕生だった。
 

うっかり

 投稿者:jibun  投稿日:2003年11月 8日(土)00時49分48秒
  新住人インコの名前を言うことを忘れていました。

その名も・・・・・ココ・・・・といいます。
 

なんと!我が家に!!

 投稿者:jibun  投稿日:2003年11月 6日(木)23時48分46秒
  平成15年11月5日水曜日午後8時30分かな?鮮やかな黄色のセキセイインコが、入居。
雨の中の入城だ!・・・・後が大変、はれものに触るかの様に!

取り合えづ暗くして就寝。あ!忘れてました、ご主人さまは美奈ちゃんです。バンザイ!!!
 

風邪

 投稿者:jibun  投稿日:2003年10月14日(火)23時31分57秒
  12日健民祭テント張り応援、一汗、二汗、三つ汗、冷えた!
13日のどが痛い、まずい、ボーとしている、汗が出る、仕事が入るふらふらだ。
夜間仕事、2時帰る、寝る。
朝、直っていない、久しぶりの体調不調、何とか直そう!。
 

レンタル掲示板
/3