teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あかい  投稿日:2011年 2月27日(日)21時38分31秒
  めちゃ懐かしいですなぁ。
もう何年前?
今ではすっかりみんなそれぞれの道を歩いているけど、この掲示板にはそれまでの足跡が残ってる気がする。

いつかクラスみんなで集まれたらいいですね。
 
 

タイムカプセル

 投稿者:shiraメール  投稿日:2010年 1月17日(日)19時31分14秒
編集済
  mixiがこの世に存在する前…ここでみんなでやり取りしてたんだよねぇ。
ネットでいろいろ検索したら、この掲示板にたどり着きました。

なんか、タイムカプセルを掘り起こした時のような出会い。
みんなが大学生くらいの時かな…?なんとなく生き生きしてるよね!
今もこんな感じのテンションで生活できていますでしょうか…?
過去に自分が書いたコメントを見返してみてください。

きっとそれぞれ思う事があると思います。
 

忘年会。

 投稿者:アキタヤセイイチ  投稿日:2007年11月 8日(木)02時10分12秒
  する?

http://set-01.jugem.jp/

 

リリース

 投稿者:アキタヤセイイチ  投稿日:2007年 7月 7日(土)10時13分36秒
  今日リリース!!
スペースタヌキ「SPACE-RIDER」
これだけはチェックしてから寝てください!!

http://set-01.jugem.jp/

 

告知。

 投稿者:アキタヤセイイチ  投稿日:2007年 6月23日(土)18時49分29秒
  7月7日にスペースタヌキデビューアルバム
「SPACE-RIDER」発売になります♪
ジャケットやりました。

中身もイラスト満載です。
ぜひチェックしてね。
お友達にも教えてね♪
ヨロチク♪

スペースタヌキオフィシャルHPは↓コチラ♪
http://www.myspace.com/spacetanukiofficial

http://set-01.jugem.jp/

 

欲しい人。

 投稿者:shiraメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時23分11秒
  DS Liteのホワイトが、一台余ってます。欲しい人、もしくは友達で欲しい人がいれば定価でお譲りします。
希望する人はメールください。

あと、iPodもしくはMacの購入を考えてる人がいれば、連絡ください。10日までに連絡頂ければ、なかなかの値段で譲れると思います。
 

\(^o^)/

 投稿者:さいとうまゆみ  投稿日:2007年 5月 4日(金)19時26分56秒
  賛成もう1票~!!
久しぶりだよね☆
幹事さん宜しくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:あかいだいち  投稿日:2007年 5月 2日(水)10時27分6秒
  いいね~。飲めないけど賛成!  

ゴールデンウィーク。

 投稿者:アキタヤセイイチ  投稿日:2007年 4月25日(水)18時39分44秒
  ところで飲み会しませんか?

http://set-01.jugem.jp/

 

タモリ倶楽部

 投稿者:SHIRAメール  投稿日:2007年 4月14日(土)18時47分27秒
  ワタクシのいとこが経営している炭火焼ホルモン専門店「まんてん」
が、4/20(金)にタモリ倶楽部で放映されます。

店長の奥さんがいとこなんで別に興味はないかも知れないですが
時間があれば見てやってください。

ホルモンが大好きな方は、友達を連れて是非来店してください!

http://r.gnavi.co.jp/a841800/

 

レンタル掲示板
/21