teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. jelly jelly fish(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:gyひこl  投稿日:2010年 6月 4日(金)16時48分4秒
  教えてほしい  
 

(無題)

 投稿者:通りすがった者  投稿日:2010年 3月12日(金)20時09分23秒
  元ギターのせいらさん、
新しいバンドで活動されてるみたいですね
お名前変わっているようですが
 

↓と同じく

 投稿者:K  投稿日:2010年 1月13日(水)12時06分32秒
  私も聴きたい!!!
CDやDVDだけじゃ物足りないです!!

元メンバーは、頑張ってるみたいですよ。負けるな!現メンバー!!!
 

(無題)

 投稿者:まりえ命  投稿日:2010年 1月12日(火)01時35分25秒
  まりえぇぇぇーっ!


俺はあんたの歌が聞きたい!!
 

(無題)

 投稿者:空気人形  投稿日:2009年10月12日(月)02時10分56秒
  空気人間じゃなくて、今上映中の「空気人形」でした‥↓  

マリエさんは映画「空気人間」のDOLLみたいな人だよ。

 投稿者:灰になった夜に。  投稿日:2009年10月12日(月)01時17分38秒
  生命は

自分自身だけでは完結できないようにつくられているらしい

花も

めしべとおしべが揃っているだけでは

不十分で

虫や風が訪れて

めしべとおしべを仲立ちする

生命は

その中に欠如を抱き

それを他者から満たしてもらうのだ

世界はたぶん

他者の総和

しかし

互いに欠如を満たすなどとは

知りもせず

ばらまかれている同士

無関心でいられる間柄

ときにうとましく思うことさえも赦されている間柄

そのように

世界がゆるやかに構成されているのはなぜ?

花が咲いている

すぐ近くまで

蝶の姿をした他者が

光をまとって飛んできている

私も あるとき

誰かのための蝶だったろう

あなたも あるとき

私のための風だったかもしれない


   (映画/空気人間より)
 

(無題)

 投稿者:そりゃあ  投稿日:2009年10月 4日(日)14時52分24秒
  掲示板でケンカ売ってくるファンが居たら、まりえちゃんだって辞めたくもなるさ
どこかで復活するのを信じよう
 

(無題)

 投稿者:Cherry  投稿日:2009年 9月26日(土)02時48分27秒
  いちばんすきなまりえちゃんもいなくなっちゃったよ~(ノд<。)゜。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 9日(水)00時23分28秒
  もう更新しないのかな?  

(無題)

 投稿者:ぶんたメール  投稿日:2009年 7月24日(金)01時09分54秒
  ちょくちょくブログなどを拝見してて、ずっと心配しています。
色んな投稿があるようですが、気にしないでください。
まりえちゃん、FIGHT!!
 

レンタル掲示板
/13