teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確かに

 投稿者:とみ  投稿日:2011年10月16日(日)13時01分8秒
  お~。新車いいな~☆私もほしいな~!って絶対無理。今の車を乗りつぶすしかない。

さとこちゃんは、そっか、県外だから親御さんのヘルプがないよね。大変だね~・・・私は、新居を決めるとき、実家から「手伝いがいるだろう?!だから近くに住め」という圧力があったので(笑)フルにヘルプをお願いしております(^m^)
旦那も、日付回ったくらいにしか帰ってこないからね~、ヘルプがなかったらどうなるんだろう??

でもヘルプに甘えまくっていつまでも自立しないから、それも問題だ・・・さとこちゃんは自立してえらいよ。

ゆっくり買い物とかできるまでまだちょっとかかるね。がんばれ~!

ちっちゃん、遊びに来てね!
 
 

頑張って!

 投稿者:さとこ  投稿日:2011年 9月30日(金)09時36分18秒
  ちっち、お仕事決まったんだ~。
おめでと~。

下関まで毎日通うの大変そう…
でも、新車かぁ。いいな♪気分上がるね☆

安全運転で、お仕事がんばってね!!


とみこ~、うらやましいぜ(-。-)y-゜゜゜

あたしはいたずらばっかのヤイヤイボーイにもうぐったり(T_T)

ご飯も食べてんだか散らかしてんだが、そりゃもう見事な有様よ。

助けてくれる家族がそばにいるって最高よね。

ゆっくり買い物とか美容院とか行きたいな…

 

仕事決まりましたー!!

 投稿者:ちさと  投稿日:2011年 9月29日(木)11時42分12秒
  とみーあかりちゃんとマンション帰ったんやねー。

私は仕事が決まったよー。
下関にある大学の国際交流センターというところの職員。なんやら、国際交流とか地域貢献かいろんな事をするらしい。とりあえず留学生の対応やらが主らしいけどね。

通いということで車買ったほ!!!passo+hanaよ。とみー今度新車になったら遊びにいくけんねー
 

おはようございます

 投稿者:とみ  投稿日:2011年 9月29日(木)07時46分2秒
  おひさしぶりです。
きどっち、地球の裏側まで行ったんだ!すっごいな~。
飛行機が苦手な私には、無理だな。

7月末に出産してから2か月、あっという間のような、まだ2カ月?!と思うような・・・。
最近はあやすと笑うし、なんとなく「母親」と「そのほかの人」という区別がついてきたかな?とわかるくらいになりました。

旦那がいないときは、実家から誰かがヘルプに来てくれるから、その間に夕飯作ったり御風呂の入れたり・・・。助かるね~。そういえば、マンションに帰ってきて以来、娘と一日中2人ってないな~。その時は、ほとんど何もできないって覚悟しとかなきゃ。

娘が授乳が終わった朝5時からぐずりだし、今は奇跡的にベビーベットで寝てくれています。いつもベビーベットでは長い時間は寝ないのだけど、今日は寝ている!もう少しで洗濯ものが終わるから、干すまでは寝ていてほしいなー!!でも起きだしそうな雰囲気・・・。

すぐに、慌ててしまって不安になるけど、なんとか楽しくやれてるのは、いろんな人のおかげだな~。あ!洗濯ものが終わった!!急いで干さなくちゃ!ではまた。
 

地球の裏側って。。。。

 投稿者:ちさと  投稿日:2011年 8月21日(日)18時20分20秒
  南米?FBの写真見る見るー
私は今自宅警備員やりようよー

私はバンコク→ロンドンの飛行時間の長さに挫折しかかったけど。。。。地球の裏側まで行く勇気ないー
 

おかえり

 投稿者:きどっち  投稿日:2011年 8月21日(日)14時08分57秒
  ちっちゃん、おかえりなさい。
いつの間にか、お帰りになってたのね。
ちっちゃんが日本にいるって、なんだか不思議な感じもするわ。

私はこの夏、旅行に行ってきました。
とっても満喫できる旅でした。
でも・・・
ほぼ地球の裏側は、本当に遠かった。
よろしければ、facebookの写真をご覧ください。
 

恥ずかしながら!!

 投稿者:ちさと  投稿日:2011年 7月14日(木)22時40分5秒
  あら、ぶちかっこよく紹介された?!うれしいー。

報告遅くなりましたが、
恥ずかしながら帰ってまいります!!!

ロンドン・パリ経由で8月4日に完全帰国するよー。
こっちに残る手段もあったけど、いろいろ考えて帰ることにした。
とりあえずは・・・・・決めてない。

一応小学校英語指導員の資格は取ったけど・・・・英語の先生にはなりたくないんよねー・・・
 

おめでとう!!

 投稿者:さとこ  投稿日:2011年 3月27日(日)14時12分16秒
  きどっち、結婚おめでとう´▽`
花嫁姿きれいやったよ^▽^
愛し愛され、素敵な家庭を築いてねハート
とみことちっちに会えなくて残念T_T
そういえば、ちっちはベアを作った友人ってぶちカッコよく紹介されよったばいOK

 

今年も…

 投稿者:さとこ  投稿日:2011年 1月 9日(日)17時17分33秒
  あけましておめでとうございます!

うわぁぁぁ。
すご~い!!
共同購入とは言え宝くじ当たるなんてうらやましい!
私はみごとにかすりもせんかった…

今年は新年早々、ボンの便秘で悩んどるばい。
母乳以外の水分を与えても、のの字マッサージしても、綿棒で刺激しても出らんけん、
今日赤ちゃん用の便秘薬マルツエキスを飲ませてみたと。

そしたら、今度は溜めてたもんが一気に出て大変!!

パパが休みで助かったよ。
一人やったら2人でウンチまみれ確実やね…
あんだけ溜めこんでて苦しそうにしてなかった我が子って??


今年も色んな??がいっぱいあるだろうけど、
適度に適当に子育て頑張るよ~。


みんなもお仕事、家事、子育てと色々頑張ってね!
 

すごい!

 投稿者:とみ  投稿日:2011年 1月 2日(日)13時40分2秒
  あけましておめでとうございます~。
オーストラリアのパパ、ママさん当たったと?!すごい!

私が期待できるのは、お年玉つき年賀ハガキが当たるかどうか…たまには切手シート以外が当たって欲しいよ(笑)
 

レンタル掲示板
/33