投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 夜勤求人 美容皮膚科 鹿児島の求人・転職 日本料理店愛知県 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:182/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

後一週間

 投稿者:mizota  投稿日:2009年 7月 3日(金)21時42分13秒
  通報 返信・引用
  後一週間(土曜日出発)と山旅出発の日が近づいてきました。 それまでに引越し荷物を全部運んでしまいたいんですが・・・雨で出来ませんでした。

高橋さん
腰は予想より軽症だったのか現在殆ど正常になって正常位も大丈夫そうです。

脚が全く出来ていないので11日の朝に出発して一応「岡谷周辺」を目指しますが天気を見て途中で高速を降りることも考えます。 出発前に電話を入れますのでその時決めましょう。
いずれにしても二ヶ月の間に渓流釣りか山登りご一緒出来る事を楽しみにしております。

影郎さん
机を挟んで椅子を置き、花や野菜を眺めながらゆっくり食事やお茶が出来そうで素晴らしいです。
全て家庭菜園野菜の天婦羅もHPで見せてもらいました。 虫には苦労しますが自分で野菜を作ると「食べ物のありがたみ」が感じられるし成長が楽しみだし食べれば特別な味がするし・・・僕の場合新米だから失敗も多いけど本当に愉しいです。

最近かなり脚力アップしたみたいで付いていけるか心配ですが機会がありましたらどこかでよろしくお願いいたします。

田島さん
ヨットに限らず船は手間暇が掛かりますね。 そしてたまに出そうと思うと天気が悪かったりで・・・掃除ばかりになってしまう。

僕も山旅から戻ったら又潜って掃除しないと乗れないんですが・・・ヨットには夢や思い出が載せれるから・・・・どうにか歩ける間は持っていたいと思っています。

お互い頑張りましょう。 いつか徳島までクルージングしてきて橘湾で遊びましょう。
 
》記事一覧表示

新着順:182/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000