teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WEB PAGEは閉鎖されました

 投稿者:hiroメール  投稿日:2010年11月 8日(月)23時26分46秒
  10月末日をもって、MARINE CONNECTION WEB PAGE は閉鎖されました。
新たにページを作成するかどうかは検討中です。
 
 

WEB PAGE閉鎖のお知らせ

 投稿者:hiroメール  投稿日:2010年10月29日(金)23時46分23秒
  当WEB PAGEのスペースを提供して下さっていた、「インフォシーク isweb」様が、10月末をもって、現行のサービスを廃止されることとなったようです。
それに従い、当WEB PAGEは10月末にて閉鎖されます。
ご覧の皆様、ありがとうございました。
なお、このBBSは提供のサービスが違うため、当分の間、連絡用BBSとして存続させたいと思います。BBSのURLは
"http://6120.teacup.com/hiro_ads/bbs"
です。
 

今日

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時07分43秒
  いざ、四国へ!!
今日出発です!!
 

8月は

 投稿者:hiroメール  投稿日:2010年 7月29日(木)09時22分43秒
  今年の夏は、お休みがあまり長く取れないので、遠くには行けません。ということで、8月は四国、柏島へ出かけます。途中、宇和島あたりにも寄る予定です。  

久しぶりに

 投稿者:hiroメール  投稿日:2010年 6月23日(水)22時10分19秒
  一昨日、久しぶりに居組に潜りに行きました。思った以上に海の状況が良く、楽しく潜れました。今年は居組もしっかり潜りたいと思っています。  

2日目

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 5月 2日(日)10時25分5秒
  今日はダイビングせず、陸上で色々。明日は潜る予定。  

初日

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 5月 1日(土)21時27分8秒
  無事、沖縄入りしました。
宿は「かんぽの宿 那覇レクセンター」、ダイビングサービスは「シーサー那覇店」です。(昨年に続き)
 

沖縄へ

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 5月 1日(土)09時10分24秒
  今日から5日まで沖縄へ行きます。久しぶりです。  

Linksのページ

 投稿者:hiroメール  投稿日:2009年 8月18日(火)03時58分34秒
  Linksのページを若干修正し、「エーストマト」さんのページへのリンクを追加して更新しました。  

Logのアップ

 投稿者:hiroメール  投稿日:2009年 8月18日(火)03時31分0秒
  今夏のサイパン、No.457-469のログをアップしました。ビーチ中心でしたが、グロットで40m超まで潜ったり、ラウラウで何度も亀を見たりと色々楽しいダイビングでした。  

レンタル掲示板
/12