teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あんち  投稿日:2010年 6月 7日(月)03時29分48秒
  みなさん、元気ですかー。  
 

(無題)

 投稿者:ゴロー  投稿日:2010年 4月11日(日)19時39分0秒
  六月から転勤で東京勤務になりました。  

(無題)

 投稿者:いつざい  投稿日:2009年11月19日(木)15時12分12秒
  今年の冬はどこ行きますか?この前言ってた大分でしょうか?  

(無題)

 投稿者:いつざい  投稿日:2009年 8月18日(火)13時46分12秒
  宮島旅行日記書きました!
まぁ見てやって下さいな(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:かみ  投稿日:2009年 7月18日(土)00時41分12秒
  宮島行くぞ、コノヤロー!
俺は旅行行きたいんだ、コノヤロー!
「あれっ先生白い。夏休みあんなに長かったのに。もしかして先生には一緒に遊んでくれる友達いないの。」
とか子どもに言われたくないんだ、コノヤロー!
「かみちゃんってさ~、mixi更新しないけど、なんか面白いこととかないの?えっ?あっ、そう、そうなんだ、なんかごめん」
とか言われたくないんだ、コノヤロー!
やんとはおめでとうだ、コノヤロー!
でも世界燃えろはよくないよ。
せめて行橋市本気で燃えてくれないかなぐらいにね。
 

(無題)

 投稿者:やんと  投稿日:2009年 7月17日(金)16時04分37秒
  就職何とか決まりまんこ。
出社は来週からやけん宮島どうなるかわからんけど
行けたら行きたいわ。
はあ、疲れた。世界とか燃えないかな。
 

(無題)

 投稿者:いつざい  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時09分3秒
  連絡遅くなって申し訳ないです。
プラン的には変わらず8月にしようと思ってます!
また都合を聞きますからよろしくお願いします。
社会人の人は盆休みはいつからなんでしょう?
 

(無題)

 投稿者:みっちー  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時06分1秒
  特に大きな変化はありません。
あえてゆうならちょっと前に、日本の誇る帝国ホテルのまん前で酔って大転倒して足の骨膜損傷したくらいw

てか宮島ってどうなったんやっけ?
 

(無題)

 投稿者:いつざい  投稿日:2009年 6月25日(木)21時13分42秒
  みなさんいかがお過ごしですか?
社会人になることを拒んだ結果、院での生活は地獄です(;_;)
 

(無題)

 投稿者:56  投稿日:2009年 3月25日(水)02時42分37秒
  例によって夜勤です。

今週末にキムが大阪に来るので会うことになりました。
総社市はほんまに田舎で何もないみたいです。

さて、男二人でどこに行こう?
てか、隆造は29日に空いてたら遊びませんか?
 

レンタル掲示板
/25