teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり!

 投稿者:ミネルバ  投稿日:2014年 5月25日(日)17時06分29秒
  ちょっとバタバタしててご無沙汰してしまいました。
ネラ、遅くなりましたがご長男おめでとう!
いそがしいだろうけど、楽しみだね。

昨日はクラス会楽しかったです!行こうか迷ってたんだけど、行って良かった。
ふっちん、おは大変だったね、お世話様でした…
りんりん、お引っ越しの忙しい中大変でしたね会えて嬉しかったわ。
東京勢はじめ、ももちゃんは卒業以来初めて!懐かしい面々でした。。



 
 

みちお、関西に行ってたんだネ。

 投稿者:ネラ・ダレン  投稿日:2014年 3月17日(月)21時17分54秒
  Lineでおはから写真見せて貰ったヨ。
ミドやイッコちゃんやフッチン、勿論みちお&オハも皆若いっ!
溌剌と行動してるからだと思うナ。
私は、薬のセイか身体がだるくてやる気が出なかったので、ロイヤルゼリーを飲み始めました。
割と元気が出て調子良く成ったワ。
自律神経失調には効くみたい。

>オハ、総会&クラス会の写真、送ってネ(^O^)/
 

みちお、お疲れ様

 投稿者:おは  投稿日:2014年 3月17日(月)12時10分31秒
  一日しゃべりっぱなしで疲れたんじゃない?
シンポジウム、学会も無事終了でおめでとう。
また帰ってくるの、まってるよーーー
 

おめでとう!

 投稿者:みちお  投稿日:2014年 3月10日(月)23時32分27秒
  ネラさんご長男、ご結婚が決まったのね。もしかして皆さんご存知だったかな・・・
おめでとうございます!!そりゃ関西同窓会には出られないね。

りんりん、ワンちゃん達も関西へ?
何かと大変だと思いますが、体調崩さぬよう気をつけてご準備下さい!

薔薇コンサート、ちょっと予定が未定なのでお約束できず今回パスしました。
どことも人手不足で・・・
同窓会も返事していない・・・

おは、先日は楽しかったね。
連絡取れて良かった。ありがとう!!
お蔭様でXP-CS国際シンポジウムと光皮膚科学会は無事終了。
なかなかおもしろかったです。
6時に打ち上げも終わり7時10分の飛行機に乗るべく神戸空港に行くとなんと2時間近くおくれてると(@_@) 結局2時間20分遅れの9時半発に(T_T)
昨夜は当直して、本日夕方は磐田(静岡県)のお通夜に参列し10時頃帰宅(*_*;
明日は学寮春休みバージョンの9時-5時仕事(@_@)(いつもはせいぜい6時間)
15日のイベント(FBでお知らせするね)の準備もできておらず・・・
もうお風呂に入って寝そうですぅ。

 

りんりんウエルカム

 投稿者:おは  投稿日:2014年 3月 7日(金)09時57分18秒
  PC新しくしたのに、あまり開かず、
みちおのメッセージもけっこうぎりにきがついた。
でもあえてよかった
りんりん、数年という期間限定なんだね。
その間関西生活、久々に楽しもう。
私も今年は総会と義父母法事でばらコンサートはパスします。
来年はまた参加するね。
 

やっぱり重なりました(T0T)/~~~

 投稿者:ネラ・ダレン  投稿日:2014年 3月 5日(水)23時18分27秒
  >みちお、薬変えて貰ったのはいいんだけど、頭がボ~ッとしない代わり今度は花粉症が効かない。
 痛し痒しネ((+_+))

>りんりん、関西組に成っちゃうのネ、寂しく成るワァ。
 おはと一緒に出て来てヨ(^^)/
 総会は残念ながら欠席です。
 24日はお日柄良く大安吉日で長男の結納日です。
 結局私、関東関西両方出れなかった.....残念!
 皆さんに宜しくネ^_^;
 
 

関西へ帰ります~

 投稿者:りんりん  投稿日:2014年 3月 5日(水)15時58分9秒
  ネラさん、車が守ってくれた、ってわかる!!
娘が事故を起こした時も、車はグシャッってなって、衝撃吸収。お蔭で娘は無事でした。
レッカーされていた車に心からお礼を言いました。
ホンダのアコードアメリカでしたわ。

みちお、今日ちょうどfacebookで8日のご案内を見たところ。
行けたら、と思ったら神戸だったね。

ところで、数年、芦屋の家に帰ることにしました。
空き家になっていた家の始末のためです。母が亡くなって、東京をはなれることができるようになり、また、古家の始末は通いでは大変なこともあり、しばらく住むことにしました。
なので、今年は、薔薇コンサートには参加できないわ。残念です。でも、時々こちらにはおのぼりさんするので、来年は参加できるかな。
ちょうど、5月の総会前に帰る予定です。

東京の皆さん、総会参加はどうされるのかな?
 

無事で良かった!!

 投稿者:みちお  投稿日:2014年 3月 4日(火)00時07分15秒
  花粉症だけでボーっとするものね。お薬も怪しいね。
私、スギは平気だったけど、なんだかこのところムズムズ(>_<)まさかのスギ花粉症デビュー???(*_*;
私も車気をつけなくっちゃ。
 

エンプラが守ってくれました(T0T)/~~~

 投稿者:ネラ・ダレン  投稿日:2014年 2月27日(木)21時29分30秒
  >怪我はなかった? 車がきっと守ってくれたんだと思うわ!
そ~なんだ。
左前がP看板に食い込んだだけだから修理出来ると思ったんだけど、思いの外ダメージが大きく廃車と成りました。
この車のダメージでお身体ど~もありませんか?と保険会社の人に言われた^_^;
御蔭様でムチウチも何も出ない。
ブレーキとアクセルの踏み間違いなんざ、年寄りのもんだと思ってたけど、まさか自分がするとは思わなかった。
去年も今頃階段踏み外して骨折したのを思い出して、もしかしたら花粉症の薬のセイ?と勘繰り、本日薬を変えて貰いました。
 

お見舞い申し上げます!

 投稿者:みちお  投稿日:2014年 2月27日(木)00時43分14秒
  ありゃあ~ネラさん大変だったねぇ
廃車かぁ・・・ショックだよね。
先週、私もこぴあの車を駐車場入り口でコスっちゃってがっくりだったけど、全壊とは...
怪我はなかった? 車がきっと守ってくれたんだと思うわ!
雪、やっぱり大変だったのね。どうかな?と気にはなってたんだけど。
ニャン達いて良かったね(*^_^*)
お大事にね!!
 

レンタル掲示板
/69