teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月28日(日)07時09分48秒
返信・引用
  rayさん、ご無沙汰です。

私のPCを修理に出している為、返事が遅れました。
このテキストは会社のPCからです。

引き出しは1つでも多いほうがいいですよね?
やはり、いつでも開封できるようにしておきます。

PCの修理ですが
2週間程、時間をいただいてます。との事でしたので
それまで、なにもできずにいます…

テレビの調子がおかしくなったときに
部屋が少しでもかたづくと思い、地デジ対応のPCを買ったので、
今、PCがないとテレビも見れず
帰っても部屋には換気扇の音が聞こえるだけです。

今になってテレビとPCを別々に買えばよかったと
後悔しています。
こんな憂き目にあっている人は多いのでは、ないでしょうか?
 
 

引出しについて

 投稿者:ray  投稿日:2008年 9月23日(火)00時33分44秒
返信・引用
  こんばんは。お久しぶりです。

外海が荒れた時は港内の話、封印するのは
勿体ないですよ。onion headさんが行った漁港でも
私は一度、外海が大時化の状態で入食いに遭遇しました。
旧港と新港をつなぐ水路のちょい先の流れが弛んだ所に
溜まっていたようで1キャスト1ヒット状態でした。
ただしサイズは小さめで最大40くらい。多分、漁港の
大きさや諸々のタイミングで入ってくるときとそうでない
とき、それから出て行ってしまうタイミングなどで
ムラが大きいんだと思います。そのタイミングが分かれば
苦労しないんですけど(笑)

最近、生活環境が変わってしまいすっかり釣りに
行けなくなってしまいました(悲)。I宮川釣査も
行けずにいます。サブマリンで買ったサスケがパッケージの
中で泣いてます。そんな私の分も是非是非、良い釣りをしてください。

追記:具体的な内容を書いてしまったのですが、不都合がありましたら
記事削除等おねがいします。まぁ、釣れないルアーマンの与太話なので。
 

Re: (無題)

 投稿者:坊主マン。  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時06分7秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

お返事ありがとうございます!
とりあえずラン&ガンで歩きまわってみます!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時42分38秒
返信・引用
  坊主マンさん、返事が遅くなってすみません。
この掲示板に書き込みをする人がなかったので週2くらいしか確認してませんでした。
これからは、できるだけ毎日見るようにします。

質問の返答ですが、バス狙いのルアーマンがいるので釣れると思います。

よく釣れる場所についてはわかりません。すみません。

ただバス狙いの人を見ていると、
トップ1個をぶら下げてひたすら歩いてはキャストしてます。

ルアーに食ってくれる魚に
自分から近づいていくのが1番いいと思いと思います。


参考になりませんですみませんでした。
 

はじめまして!

 投稿者:坊主マン。  投稿日:2008年 8月30日(土)22時41分37秒
返信・引用
  はじめまして!一宮に住んでいる坊主マン。です!
自分は主にブラックバスをやっているのですが
いつも近所にたくさんある堰でやっています。
最近、川バスが釣りたくなったのですが、一ノ宮川ではつれますでしょうか?
また、どこら辺がよくつれるのでしょうか?ご存知でしたらよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月14日(土)17時33分31秒
返信・引用
  rayさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

一宮川での釣果はマグレです…小物ですし。
とりあえずルアーを投げないと釣れないので、仕事帰りに時間があれば釣りに行ってるだけです。

ガソリンの高騰で勝浦まで、とても行く気になれません。rayさんがうらやましいです。
会う事があれば、こちらこそよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ray  投稿日:2008年 6月13日(金)17時05分55秒
返信・引用
  こんにちは、はじめまして。
同じ地域に住んでると思います(多分)rayと申します。

一宮川での釣果ですよね!?スゴイ!!
何度かルアー投げたことあるんですが全く釣果に恵まれず、ここは釣れないと決め付け、いつも素通りして勝浦方面に行ってしってました。。貴ブログを見て目から鱗です。もう一度、近くの釣場からを見直そうと思います。

もし、釣場でお会いすることがあればよろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/1