teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そんなバカな…

 投稿者:のび太  投稿日:2012年 8月20日(月)17時25分4秒
  AjK30Z3I
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
ttp://NtJZ7u4d.ujjz.info/NtJZ7u4d/
 
 

本日

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月26日(日)13時57分59秒
  富士山に移動中新幹線  

まだ

 投稿者:てつ  投稿日:2011年10月30日(日)06時38分37秒
  静岡県民してます。
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 9月25日(日)17時39分33秒
  ちょっと  ご用が出来たので
今晩は欠席することにしました。

最近お気に入り絵文字
つ0←ハッピーターン

ハッピーターンておいしいね。
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 9月25日(日)12時06分29秒
  てつさんが  まだ出張中なので
ソロで  お茶会行く予定です。
オムライスか何かを食べるために、また早めに行くぜ♪

掲示板名の、限定版って何だろう。
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 9月20日(火)19時51分50秒
  テストテスト。
掲示板、使えるの?わああい。
 

(無題)

 投稿者:doradora  投稿日:2011年 8月31日(水)21時30分44秒
編集済
  ちょっと日記みたいなモノを始めてみました

 http://8257.teacup.com/dora6636/bbs
 

(無題)

 投稿者:doradora  投稿日:2011年 8月29日(月)12時13分21秒
編集済
  NTRって知ってますか

俺、やられました
しかも知り合いに
 

体調不良…(;´Д`A

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 8月28日(日)23時29分52秒
  ドムドムバーガー食べた迄はよかったのですが…
その後の暑さで半日熱中症になりかけていました(;´Д`A
やっと復活した時には20時過ぎでした
おかげでミーティングは行けませんでした
。・゜・(ノД`)・゜・。

EMちゃま
9月の予定ありがとうです
現在、ドリランドとなめこ栽培頑張ってます(笑)
アイルー村近いうちに始める予定ですd( ̄  ̄)
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 8月28日(日)22時04分16秒
  今日は2回も  お席をかわったよ;

とっぺさん
カギ付きの  引き出しやロッカーに  しまっておくのはいかが。

9月の予定
25日    お茶会
 

ミーティング♪2

 投稿者:カプチーノ乗り  投稿日:2011年 8月28日(日)18時31分33秒
  ちょっと遅れます♪
家庭内のバトル勃発!!(-_-)
宿題が(T-T)
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 8月28日(日)18時13分33秒
  オムライス食べるために  早くやって来たけど
いつもの  お席が埋まってます。
近くの丸テーブルにつきました♪♪
 

ミーティング♪

 投稿者:カプチーノ乗り  投稿日:2011年 8月28日(日)17時55分44秒
  今日、ミーティングだけど集まるのかな♪  

シルシルミシル(笑)

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 8月28日(日)12時20分13秒
  シルシルミシルで放送した
ドムドムバーガー…
そんなわけで、福井までお出かけしました。
味は微妙(笑)
 

ありがとうございます♪

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 8月16日(火)16時45分12秒
  EMちゃま
ありがとうございます
ちなみにアイルー村、購入しました(笑)
でも、する暇があんまりないです(T^T)
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 8月14日(日)11時46分7秒
  8月はミーティングだけらしいですよ。  

おめでとう?

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 8月12日(金)11時45分58秒
  加藤さん、今頃でゴメン(笑)
おめでとう?
ちなみに、うちの従兄弟もカヤックしているらしい…

EMちゃん
行けたんだ。よかったねd( ̄  ̄)
私も食べたくなってきた(笑)

で、今頃何だけど…
8月はミーティングだけでいいのかな?

明日から、暑い上に混んでるけど(笑)
温泉に行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 8月 3日(水)17時23分24秒
  いわおっち
遅くなりましたが  おめでとうございます!

みゆきたん
なめこ栽培  なにやら面白そうですね。
そういえば、私の携帯に太鼓の達人が入っていました。音ゲームも、
たまに  してみると楽しいなや。

キッチンユキ
先日、行って来ました。代表メニュー的なハントンライスを食べました。
おいしかった!!

 

ゲーム?(笑)

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 7月31日(日)09時59分41秒
  最近、携帯ゲームにハマってます(笑)
おさわり探偵なめこ栽培キットd( ̄  ̄)
いろんななめこがいてかわいいです(笑)
そんなわけで…
バッテリーがもちません(T ^ T)
ただ今、研修参加中( ̄◇ ̄;)
スタッフがうちの病院の師長、主任がイッパイ。もう一カ所脳神経のスタッフかな?
不真面目に参加します(笑)
 

海水浴

 投稿者:いわ  投稿日:2011年 7月20日(水)22時07分5秒
  31日は町内のバーベキューがあるため、海水浴は不参加です。
先日の能登島シーカヤックフェスティバルではタンデム部門で2位になったよ。(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 7月20日(水)14時50分56秒
  キッチンユキ
まだ行ってないの。行くとは思います♪

ゲーム
時間がないのなら、DSの方がおすすめ。私は。
さらに時間がないのなら、携帯電話にダウンロードするやつでいいのでは?
いろいろありそうだね~。

31日、海
私は不参加です。
てつさんも不参加かと思われます。
 

とりあえず

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 7月20日(水)09時11分39秒
  EMたんへ
キッチンユキ行ったのかな?
感想ヨロシクです(笑)d( ̄  ̄)
最近、ゲームする暇がないですが、PSPおすすめはなにかある?(笑)

海水浴について
誰が参加するのかな?(笑)
おいらは大学じゃなく…
地場産で研修でした(T ^ T)
それでも午後から参加予定o(^▽^)o
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 7月14日(木)13時48分50秒
  みゆきたんありがとう。
近いうちに行ってみます♪
バイト先の女の子にも「キッチンユキは?」と言われました。

ポケモン始めました。
 

たしか…

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 7月14日(木)09時10分39秒
  ハントンライスあったよね?
キッチンユキは…d( ̄  ̄)
あとは、どこにあったかな?
 

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2011年 7月13日(水)23時54分45秒
  ハントンライスがある、
金沢市南部~白山市辺りで、
場所が分かりやすくて、
無料駐車場がある、
若い女性が好きそうな素敵なお店、
ご存じでしたら教えて下さい。

全部にあてはまらなくても良いのですが、
ハントンライスは必須でお願いします。
 

誤字脱字が( ̄◇ ̄;)

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 7月13日(水)02時21分42秒
  そんなわけで、携帯からだと誤字脱字が多いです(笑)( ̄◇ ̄;)
海水浴の日は大学で研修受けてます。
ちなみに参加する人は…?
誰かいるのかな?d( ̄  ̄)
 

海水浴(^ー゜)

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 7月12日(火)14時11分6秒
  研修で看護大学かないるので、途中で抜け出して参加するかも(笑)
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
現地集合だよね?バーベキューするの?(笑)
 

海水浴♪

 投稿者:カプチーノ乗り  投稿日:2011年 7月12日(火)11時35分5秒
  海水浴は7月31日 8耐の時に実施します♪(^_^;)  

そんなわけで、

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 7月 9日(土)18時40分23秒
  玉鉾から私だけの予定でしたが…
急遽、ドラえもんも参加になりました(笑)(^ー゜)
今から向かうよん?
 

今日の飲み会

 投稿者:カプチーノ乗り  投稿日:2011年 7月 9日(土)16時57分26秒
  今日の飲み会は、家族で参加します♪\(^o^)/  

レンタル掲示板
/7