teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:ふく  投稿日:2010年 8月18日(水)15時09分9秒
  書き込みのテストだよん!
ちゃんと書けるかな?
 
 

いよいよ国体開幕ですね

 投稿者:ふく  投稿日:2009年 2月16日(月)23時56分52秒
  2/17に国体開幕式ですね!
http://tokkikki.jp/
 

盛り上がってきましたね

 投稿者:  投稿日:2009年 1月22日(木)23時33分10秒
  ぞくぞくと、国体出場の朗報が聞こえてきました。
やはり、HPに残り続けていた妙高国体の呪縛から
解き放たれたのが良かったのでしょうか。

ふくちゃん、更新ご苦労様です。
国体出場の皆さん、普段は、コブでまっすぐ降りられない、
苗場のコースを楽しんできて下さい。
 

栃木県予選の速報

 投稿者:代理  投稿日:2009年 1月19日(月)22時57分35秒
  BtoZ栃木から西村・涌井、両者国体出場決定♪

栃木結果↓

男子C
1位 西村 1.24.17
2位 涌井 1.24.62
3位 石谷 1.25.65
4位 ?
5位 森元 1.25.87
6位 熊倉 1.26.42
10位 武田
11位 横尾

女子B
1位 山田
2位 大塚

男子B
1位 福馬
2位 小貫
3位 宮崎

女子A
1位 針生?

男子B
1位 石田
2位 コーヘイ
3位 三井田
4位 レオナ
 

神奈川県の速報

 投稿者:代理  投稿日:2009年 1月19日(月)22時54分21秒
  神奈川の速報です。

佐藤家の敬が、国体初出場を決めました。
成年Bで3位通過とのことです。
 

静岡県予選速報

 投稿者:ふく  投稿日:2009年 1月19日(月)22時51分11秒
  1/13(火)に行われた静岡の予選に参加してきました。
結果は、男子Bで3位!!!
1位 大鉢 1:16.16
2位 友井 1:17.29
3位 福室 1:20.66
しかし、ラップと4.5秒も離されてしまった為、
国体の選考からは漏れてしまいまいた。残念。。。

静岡の男子Bはトップ3が国体の常連らしいのですが、その1人が怪我で欠場。
その空いた所に入ったんですが、実力差がありすぎました。

国体の選考にはもれたけど、中部日本大会の選考枠には入っていて、
選出されました。
中部日本大会がんばってきます!
 

東京都予選の速報

 投稿者:ふく  投稿日:2009年 1月15日(木)01時06分18秒
  わがクラブから久々の国体選手が出ましたよ!!!!
強豪の男子C組からの初出場です。
福島剛くん。やりました!

わかってる結果だけでも掲載しておきます。

男子C
1位 ダイナマイト原田
2位 広瀬さん
3位 五藤さん
4位 福島剛(BtoZ!)

2位の広瀬さんが辞退の為、繰上げ出場決定。
しかし、2日目のポイント競技会では、しっかり広瀬選手を押さえ、福島選手3位に入り、実力も見せてくれました。

男子B
1位 松本選手
2位 斉藤範光選手
3位 戸井田慎選手

男子A
1位 菅谷選手

女子B
1位 吉田美輝子選手
2位 近藤裕子選手


詳細は、都連のHPを参照。
http://www.sat.or.jp/2008/20090113.pdf
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 7日(水)19時37分47秒
  2009年になりました。
年末合宿に多数ご参加頂き、ありがとうございました。
参加者が増えることが、幹事としては何よりも嬉しいことでございます。

コーチの岡田利修選手の国体本戦や技術戦にも期待しちゃいましょう。
 

年末合宿おつかれさまでした

 投稿者:ふくむろ  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時53分9秒
  合宿に参加されたみなさん、お疲れさまでした!
自分は3日間だけの参加でしたが充実した練習ができました!

唯一の不満は、石を踏んでしまって、エッジが・・・(ToT)/
 

充実の2008年末キャンプ

 投稿者:石野  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時38分41秒
  年末キャンプお疲れ様でした。全日程参加した石野です。
今回は5日間ほとんど良い天気とコンディションで行われ、初日よりは2日目、2日目よりは3日目と進むにつれて上達(慣れただけ?)した気がしました。
また最近では珍しくハートスキーの使用者が多数いました。(写真見てください)
この練習の成果を各自の都道府県国体予選にぶつけましょう。
できたらGWキャンプも復活させたいですね。
 

レンタル掲示板
/10