teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


柳原

 投稿者:かりゆし三線サークル  投稿日:2017年 6月19日(月)12時49分42秒
  昨日の練習で、

曲目とそれぞれのポジションが決まりました!

各々にご連絡いたします。

次回はそれぞれに分かれての練習になりますのでよろしくお願いします!
 
 

仕事です。

 投稿者:ねむりネコ  投稿日:2017年 6月18日(日)13時51分4秒
  本日も仕事の為、サークルは休みます。
柳原ですが、勤務表が出来ないと返事ができませぬ。
 

柳原さんかしたいのですが(^^;;

 投稿者:まえしろ  投稿日:2017年 6月18日(日)13時27分36秒
  おつかれさまです。今日の練習3時30分まで参加します。柳原のイベント、いろいろ教えてください。  

欠席届

 投稿者:くら  投稿日:2017年 6月18日(日)13時25分36秒
  本日仕事の為、サークル欠席致します。
早く終われば行けたのですが、ダメでした…
柳原は参加でお願いします。
m(_ _)m
 

欠席届

 投稿者:ちーさー  投稿日:2017年 6月17日(土)17時57分3秒
  こんにちは!
皆さんお元気ですか?
明日のサークルは用事があるのでお休みさせてもらいます(T-T)

柳原も残念ながら参加出来ません(ToT)
参加される皆さん、頑張ってください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

めんそーれ柳原

 投稿者:もち  投稿日:2017年 6月15日(木)08時17分42秒
  参加します。

18日のサークルは欠席しますので、当日の段取りをよろしくお願いします。

7月のサークルは二日とも参加の予定です。
 

柳原参加します

 投稿者:りょう母  投稿日:2017年 6月15日(木)07時45分1秒
  お疲れ様です。
なかなか練習行けなくて申し訳ありません。
柳原ですが私とりょう参加出来るなら参加したいです。
ですが、18日のサークルは私がPTAの仕事、りょうは塾。
2日はりょうが塾、16日はりょう研修旅行のためサークルに参加が出来ません。
7月の2回私は参加出来る予定です。
りょうが練習来れないので、それで大丈夫か心配です。
 

柳原参加します

 投稿者:みなこねーねー  投稿日:2017年 6月11日(日)15時37分59秒
  梅雨のひと時、いかがお過ごしでしょうか。
来月22日の柳原、参加できそうです。
18日のサークルも参加できるので、またその時、詳しいお話よろしくお願いします。
発表会は「秋の宴」になるかな・・・?
では、サークルでお会いしましょう。
 

重要なお知らせ

 投稿者:かりゆし三線サークル  投稿日:2017年 6月 5日(月)11時44分26秒
  おはようございます!
日々のお仕事&学業お疲れ様です!


7月に予定していた発表会ですが、
個々の進行具合に大きな差が出てしまっている為、
また、
22日の柳原に向けてみんなで集まれる日を増やしたい為、
秋以降に延期したいと思います。


練習を進めていた皆様、
大変申し訳ありません。


柳原は出演料が発生する為、
そこに向けての取り組みに対する考えがどうしても厳しくなってしまします。
ご理解いただきたく、どうぞよろしくお願いしたいします(;;)


今月18日で曲・メインで唄う人・鳴物・MCなどの役割を決めていきたいと思います。
7月2日・16日の2回で1曲1曲のクオリティーを上げていくための練習と本番同様のリハーサルをしていきたいと思います。


柳原ライブへ参加できる方は掲示板にてお知らせください。

練習に参加できない日がある場合は同時にお知らせ頂けると、
練習の進め方が組み立てやすく大変ありがたいです。


それぞれがそれぞれの役割で楽しく参加できるよう頑張っていきたいです!

みなさまのご理解とご協力のほど、
よろしくお願い致します!


※練習には参加できないけど当日は空いているという方!
裏方としてのお仕事もたくさんありますのでぜひお知らせください☆
 

欠席届(^^;;

 投稿者:まえしろ  投稿日:2017年 6月 4日(日)16時24分2秒
    携帯の機種変更、すごい時間かかってしまい(;゜0゜)この時間になってしまいましたので、やはりお休みします。家で自主練がんばります。7月22日了解しました(^O^)
また次回によろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/118