teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:haam  投稿日:2012年 8月21日(火)10時39分30秒
  いうt  
 

お久しぶり

 投稿者:アキコ  投稿日:2007年 3月31日(土)13時03分6秒
  ご無沙汰です。

6月末で会社を辞めることになりました。

とりあえず、ご報告まで。
 

まだ生きている

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 9日(火)02時16分28秒
  あけましておめでとうございます2007

皆を(勝手に)代表して議事録を記しておきます。
かなこの呼びかけで(ありがとう)プチ新年会@どくだみ(相変わらず…)を行いました。
勤労さん、今度やっぱり飲みましょう
めし姐さん、電話かけましたが(だいちゃんが)でなくて残念でした。また今度
くにさん、ノロ大丈夫ですか?w

というわけで、グダグダの相変わらずメンバー(中島・アッコさん・りょうちゃん・かなこ・鯖)
で飲んでいたわけですが、
ハタして誰が(結婚レース)3抜けすることができるか討議したところ、
だれも該当者がいませんでした!残念
しかし新・ネタの女王は未だ健在です(懲りてないネーw)

気づけばあと2年?来年?でティーム名古屋が10周年を迎えます。
10th Anniversary イベントやりましょう。
そんな話で盛りあがりました。

なかなか忙しくなり、以前のように、とはいかないかもしれないですが、
この奇妙な縁はまだまだ続くようです。

というわけで本年も宜しくお願いします!!!


年末にボードで腰の骨を折った鯖より。
 

うわっ

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年10月11日(水)22時52分17秒
  めっちゃ久しぶりに覗いたら。
めし姉さん!ご無沙汰ッス。

すごいですね・・・。懐かしい・・・。
 

まだ誰か見てますか?

 投稿者:めし  投稿日:2006年10月10日(火)21時14分59秒
  インターネットの奇跡@2006

勤労さんお元気ですかー???

http://x28go.s12.xrea.com/terumi/index.html

 

(無題)

 投稿者:くに  投稿日:2006年 3月29日(水)22時53分52秒
  めしねぇ!おめでとう

僕の2次会でめしねぇからの熱いメッセージを
Dちゃんが終始滑らかに読んでくれたので・・・
電報以上のお祝いの言葉を頂きました。

全然気にせんどいてぇ~
 

どうもありがとうございました

 投稿者:めし@岡山  投稿日:2006年 3月26日(日)13時06分12秒
  電報にメール、どうもありがとうございました。
しっかりご披露させていただき、“「ティム名古屋」ってなんの会社?”と周囲を困惑させることにも無事成功し、
皆様に感謝です。ありがとね。

それともう一つ、重大な過ちが発覚しました。
3月24日に、岐阜のNTT電報局より電話があり、
「ご依頼のクニマツ様のご結婚式は、ご指定の日、ご指定の式場では行われていないようですが…」
と言われました。

どうやら2月25日(国さんの挙式日)と3月25日(私の挙式日)を
ものすごく無意識に間違ってしまったみたいでした(ガーン)

国さん、電報打ったつもりだったんだけど、
実は届いてなかったんだね。ごめんなさい!!
 

すげー!

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 1月24日(火)21時23分14秒
  ありがとぉねぇ~♪>鯖
ハーレー買ったのか~。いいなぁ~~。
ぜひ、乗っけてください。ハーレーにまたがる鯖を見たいぞ!

転職かぁ。今回私は結構トントンと決まったので、
なんだか逆に不安。
「こんなにうまくコトが運ぶのには裏があるんぢゃ・・・」
なんて考えちゃったり。出た!ネガティブ大魔神!!

あ、そうそう、入社日が決まりました。
1月30日に入社です。は~ドキドキ。
 

おめっとーさーん!

 投稿者:  投稿日:2006年 1月20日(金)20時01分46秒
  こないだ言ってた会社だね!
メイク関係だと皆きれいになるよね~今度ワザを教えてちょんまげ★

正月は終わったというのに太って太ってしゃーない鯖です。
ダイエットは続かない。。。

めし姉さんのとこで書きましたが、
遂にハーレー買いますたぁ~。
でもまだ大型免許とってないでーす。あはあはあは(乾笑)
5月頃会社辞めたいでーす。
お金はないですが…

人生まだまだこれからだっ
結構自分思い込みも激しいほうとは 認識もしてるけど、
まーるいカーブを描くように
すこーしずつ考えが変わってきてるのを実感。
年を重ねるとはこういうことですか。

かなこ新しい会社頑張って。
また転職の話聞かせてやぁ~www
 

ヒンツ

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 1月19日(木)22時52分17秒
  ありがとおぉぉぉ!!(涙)>めし姉さん


えっと、会社名ですが。
●王化●品販売(カブ)ってとこです。←わかりづらい?
いわゆるソ●ィーナってゆー化粧品メーカーです。
仕事は、ルートセールス。ドラッグストアをまわって販促ですね。
一応、売上目標もあるんだそーな。(「目標」って便利な言葉・・・)
事務所は伏見なんだけど、原則営業車での直行直帰らしい。
担当エリアはまだわかりません。岐阜や三重の可能性もあるんだとか。

今のところ思う前々職との差は、電車通勤&毎日の事務処理が無いってことと、
飛び込み営業が無いってことと、自分が好きな商品を扱えるってこと、かな。

とりあえず、健康診断でひっかからないよーに祈るのみ。
これで何か病気が見つかって内定取り消しされちゃったら、
シャレにならん!何重苦だ・・・恐ろしや。
 

おめでとさーーん

 投稿者:めし  投稿日:2006年 1月19日(木)01時06分29秒
  よかったねえぇぇぇ。よい年になりそうだね。

営業といってもいろいろあると思うけど
どんな職種なのかちら。
会社名伏せ字ヒント付等でこっそり教えてください(笑

持ち前のサービス精神を発揮して、いや、発揮しすぎないで?(さじ加減が難しいよな…)
がんばってねー。応援しております。
 

サクラサク(とりあえず)

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 1月18日(水)22時35分37秒
  近況報告です。
私、10日付でドラッグストアを退職し、
二度目のプータロー生活を送っておりました。

んが!!
本日、無事内定をいただきました~!!パチパチパチ☆

まだ健康診断があるんで、内定ですけど。
健康診断をパスすれば、一月末か二月頭に入社です。
ここに、会社名書いていいんだろーか?ちょっと怖いので保留・・・^^;
あんなにイヤがってたくせに、また営業です。バカ?
 

おめでとうです

 投稿者:アキコ  投稿日:2006年 1月15日(日)01時05分25秒
  学園祭のようなノリで、年末年始が過ぎ去りました。
気が付いたら2006年、って感じです。
年賀状も出せずに松の内が明けてしまいましたが
今年もなにとぞ、よろしくおねがいちます。

>ケログ
横から私のMacのモニタを覗き込んだ母親が、信じられないくらい大ウケしてますが。
説田家の朝ご飯、明日はくまプーかもしれません。いやほんとまじで。
 

あけおめー

 投稿者:めし  投稿日:2006年 1月13日(金)22時55分7秒
  年末にマックがぶっ飛んで、
ブックマークもろともなくなってしまいました。
携帯にブックマークが残っててよかったー。
今年もよろちくおねがいします。

そうそう。
いっこうに更新してなかったHP、苦肉の策でブログにしました。
そしたら、さっそくブログ系の仕事が舞い込んできました。ラッキー!
http://meshiya.com


あと、仕事に絡んでこんなのもやってます。
ベタベタな仕込み・・・ではないんだけども、
シリアルファンが増えるといいなーと思って、関係者の間でお遊びチックにやってます。
「めし」のページではないんだけど、にぎやかしに遊びにきてねー。
http://blog.livedoor.jp/meshi_ld/
 

あけまして

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時36分11秒
  おめでとうございます☆
昨年中はお世話になりました。
今年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m


早いなぁ~もう正月。2006年ですよ。
なんだかしみじみしつつ、
寝正月をエンジョイしとります。

新年会どーなさろうね?
 

あけまして

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 1日(日)11時20分8秒
  おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げます。

2006年はーーーまた一層の成長の年にしたいです。
体重は減少の方向で。
また遊んでください!

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/09/40.283&el=136/53/24.775&scl=10000&bid=Mlink

 

のんびり年末

 投稿者:  投稿日:2005年12月30日(金)22時08分51秒
  昨日仕事納めでした。
今日実家に帰ってきて、親に仕事辞めてーなーって言ったら
すごい反対されました。当然か。

正月は2~4日と新潟までボードしにいってきまーす

また折りをみて新年会をしましょう。
サンギョッサル食いてーです。

皆様風邪などひかずよいお年をお迎えください。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/09/40.283&el=136/53/24.775&scl=10000&bid=Mlink

 

私は猫派

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年12月21日(水)22時56分23秒
  雪、すごかったね。
私は運良く休みだったので、
うちのわんことコタツで丸くなってました。
日曜はアッコさんと雪道を歩いて、足のつま先が軽くしもやけ。
運動不足な都会っ娘ですわ。

忘・新年会、やろーやろー!
はい、サンギョッサルで!!
年末はちと厳しいのですが、
今の所年始は暇です。


あ、私、1月10日以降はプータローなので、
いつでも誘って下さいまし(笑)
転職活動します!!
 

膝の上まで

 投稿者:アキコ  投稿日:2005年12月19日(月)21時09分43秒
  すっぽりいってます、大垣は。
だけど、ニュースでやっているほど、現地(少なくとも関ヶ原や大垣)は大騒ぎしてないんです。
ああ、またか……ってな感じで淡々と除雪車が走ってました。

ええと、忘もしくは新年会やりません?
希望はサンギョッサル。
 

なんか

 投稿者:めし  投稿日:2005年12月19日(月)12時57分15秒
  雪スゴイみたいだけど大丈夫?
全国版のニュースでも東海地方の大雪ネタをガンガンやってます。
昨晩は岐阜駅すっげーことになっとるやん!と思って見てたけど、
今朝起きてみたら名古屋もエライことになってんのだね。

東京は雪の気配すらありません。2週間前にちらっと降っただけだなあ(初雪)。
いまもポカポカよい日差しが入ってて、猫が伸びまくり。
 

間に合うかな

 投稿者:鯖@i  投稿日:2005年11月12日(土)07時19分28秒
  >かなこ
多分合ってると思う~
間に合ったらクーポンよろちく(^O^)

>めし姉さん
電話お待ちしておりまーす
 

ハワイとビーチ

 投稿者:めし  投稿日:2005年11月10日(木)10時21分18秒
  ちょっと前に行った居酒屋が「薩摩」だと思っていたら
じつは「西郷」だった・・・という間違いをおかしました(つい昨日)。
サブだと思ったらヒコだった、みたいなもんでしょうか。
いや、それは違うだろう。

土曜日は18時ごろ到着予定ですー。
鯖家付近に近づいたら電話するね。
 

URL載せ忘れた(大恥)

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年11月 8日(火)22時30分48秒
  失礼いたしました~。

http://r.gnavi.co.jp/n184600/map1.htm
 

ビーチ

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年11月 8日(火)22時29分43秒
  って、ここで合ってる?>鯖

たまたま、ぐるなびで検索したらヒットしたのだけど。
もし、このお店で正解なら、10%オフ使えるなーって思ってさ☆
 

アイヤー

 投稿者:  投稿日:2005年11月 7日(月)00時03分18秒
  お店の名前は

【ハワイ】

ではなく

【ビーチ】

でした☆



似たような………
 

ラジャ☆

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年11月 6日(日)12時44分4秒
  では私はカフェバーに直接向かいます。
多分、迷わず行ける…はず…きっと…(笑)
集合時間は皆様に合わせます♪

>鯖
 URLサンクス☆
  部屋着、多分お借りすると思いますm(__)m
  持って行けたら持ってくんで!ヨロシコ!
 

ハワイアンカフェバーの

 投稿者:  投稿日:2005年11月 5日(土)23時15分41秒
  名前は、ハワイ だったはず・・・
場所は以下の通りです。駐車場はありませんので…ご注意~
NSビルディングというとこの1Fです。隣が近●商事といううちのライバル会社です。

>めし姐さん
荷物少なくて問題なければ直接来てもらっても構いません。

今日まで家族旅行(父ヌキで)で金沢まで行ってきまして、
イカ墨の塩辛をゲットしてきました。真っ黒です。
もし石川出身の方がいらっしゃったら失礼ですが、
兼六園は全く面白くありませんでした。残念!

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/09/40.283&el=136/53/24.775&scl=10000&bid=Mlink

 

歩く歩く

 投稿者:めし  投稿日:2005年11月 4日(金)21時31分12秒
  徒歩20分くらいよゆーで歩きまっせ!
平和が丘のあの家も、駅から20分くらいだったしね~。

東京に来てからというもの、1時間くらいはふつーに歩くようになりました。
おとといは、銀座あたりから東京駅を通って皇居を1周して、靖国神社まで
のんびりてくてく歩きました。3時間くらいかなあ。
お天気よくて、人も少なくて、ほんとに気持ちよかった。
信じられないような都内の一等地に、バカみたいに広い公園がたくさんあるのが
東京のステキなところです。あほやー!
 

(無題)

 投稿者:鯖@i  投稿日:2005年11月 2日(水)11時54分12秒
  えーっと、名駅から鯖宅は歩くと20分かかりますので(汗)、
名駅には迎えにいきますよ。
荷物を置いて歩いてカフェバーまでいきましょう。
徒歩10分くらいです

集合は鯖宅でもカフェバーでも。
いつものとーり適当に集まり、適当に飲み始めましょう☆
カフェバーの場所は後でURL載せますね
 

寿司イ~ネッ!

 投稿者:めし  投稿日:2005年10月31日(月)19時13分8秒
  ひゃっほー。あのお寿司か。やりぃ!

わたしはおそらく18時までには名古屋着。
あのあたりは、あんまり歩いたことがないので、
散歩がてら名駅からトコトコ歩きつつ、
いったん鯖家に行って荷物を置かせていただこうかと思いまする。

ハワイアンカフェバー、いいね~~~。そこで軽く乾杯しやしょう。
あとは流れで、鯖家いって、つまみつくりーの、寿司くいーの、な感じ?
てことは、集合は鯖家? それともカフェバー?
 

レンタル掲示板
/8