teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日の件

 投稿者:JACK-T  投稿日:2012年11月11日(日)00時29分4秒
  下F、14日よろしくです。東京帰りの彼も参戦するので併せてよろしく。  
 

集いの件。

 投稿者:下江F  投稿日:2012年10月 1日(月)20時30分48秒
  お疲れ様です!
三週目の金曜日しか空いてないです。すみませんm(__)m

二人目も、順調に成長しております。お気遣いありがとうございました!
 

例の集い

 投稿者:JACK-T  投稿日:2012年 8月 6日(月)15時30分28秒
  8/10(金)20:00三角公園集合でお願いします。
忙しくても集合です。
気が向かなくても集合です。
T君は岩手なので仕方が有りません。
よろしくです。
 

梅雨入り前の

 投稿者:JACK-T  投稿日:2012年 5月29日(火)23時41分25秒
  6月の中頃にやります。いつものスパーク会を。下Fのおめでとうもかねて。関係者には近々連絡が行くと思います。その際にちんこがちぎれる位のとんでもない発表があります。  

会員の方

 投稿者:JACK-T  投稿日:2012年 2月 8日(水)01時48分17秒
  先日参加された方、お疲れ様でした!次回は近い内に行いますので心の準備をお願いします。  

お知らせ

 投稿者:JACK-T  投稿日:2012年 2月 1日(水)22時48分58秒
  2/4 元町三角公園集合です。
時間は19:15分までに集まってください。薄着で集合お願いします。

 

心機一転!

 投稿者:JACK-T  投稿日:2012年 1月 4日(水)01時50分17秒
  関係者の皆さん今年もよろしく頼みます。私の都合で何かと不完全燃焼の昨年でしたが今季はその分、暴れましょう騒ぎましょう。下Fに一大イベントもあるみたいなので更なる飛躍を期待します。今月の中頃に新年爆裂諸行無常の響きありすぎスパーク会レボリューションズを行いますので連絡のあった方は強制的に出席になります。断った方は何らかの形で往生するか、言葉に出来ないもどかしさに追い込まれる事が予測されます。以上よろしくお願いします。  

おつかれした

 投稿者:JACK-T  投稿日:2011年 4月17日(日)18時21分21秒
  先日集合されたかた、おつかれでした!
今度はスタート時間を考えて一斉に騒げるよう工夫しますわ。
またお会いしましょう。
 

遅れます

 投稿者:下江F  投稿日:2011年 4月15日(金)09時36分22秒
  お疲れ様です。
すみません、仕事が遅くなりそうです。
九時半から十時ごろの合流になります。
終わり次第連絡します。
 

モード学園

 投稿者:JACK-T  投稿日:2011年 4月13日(水)18時42分13秒
  というわけで花見は自粛ですがささやかなスパーク会を行います。
日時は15日(金)19:30頃駅前集合です。
来ない輩はあらゆる事で往生するハメになります。
よろしくです。
 

レンタル掲示板
/29