Reload
投稿者
メール
題名
内容
<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.>サッカー
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
パート募集
脱毛
鳥取の求人・転職
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
全178件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
|
《前のページ
|
次のページ》
JFL入れ替え戦:FC岐阜4−1ホンダロック
投稿者:
T−ONO
投稿日:2006年12月23日(土)17時34分26秒
西濃運輸廃部以来、(年代が)上に行くほど先細りになる状態だった岐阜のサッカー。
ようやく全国リーグで戦うチームが誕生しました。よかった、よかった。
企業チームだけどオリジナルグッズもあるというチームを蹴落としてしまったのは、
心苦しいのですが・・・・・・・・。
来年は、ひいきのフロンターレ以外にも、関東でのJFL観戦という楽しみもできた。
そう簡単にはいかないと思うけど、「上」をめざして、がんばってくれい。
もちろん、地元出身者にこだわってる場合じゃないんだが、
GK下川や大分の梅田、若いところではケガ続きでマリノスから放出された
後藤祐司くんなどの動向も気になるところです。
おーい秋田、岐阜なら引っ越ししなくてもいいぞぉぉぉ(年俸は安いけど)。
JFL入れ替え戦:FC岐阜4−0ホンダロック
投稿者:
T−ONO
投稿日:2006年12月18日(月)05時35分11秒
いやはや意外なほどの圧勝。
23日、ホームでの第2戦も大丈夫だと思いたいんだが・・・・・
最近のニュースを読んで
投稿者:
ベスト
投稿日:2006年12月13日(水)23時08分25秒
アビスパは今後存続していけるんでしょうか?
最近すごく不安になります。
今年も1億の赤字だと聞きます。
経営は大丈夫なのでしょうか・
アビスパなしの生活は考えられません。
とても不安な毎日です。
中倉さん、入替戦ですね。
投稿者:
The Stone Roses
投稿日:2006年12月 3日(日)23時09分13秒
ヴィッセル神戸サポーター通信、駄文をいつも掲載ありがとうございます。
さて、中倉さんの福岡とウチが入替戦です。
メンタル面では圧倒的に福岡が上ですよね、今。
ウチは淳が欠場ですし。
神戸には来られるんですか?
FC岐阜
投稿者:
T−ONO
投稿日:2006年11月24日(金)21時58分42秒
地域リーグ決勝大会Cグループ、FC岐阜は、
最大の難敵、静岡FCに勝利!!岐阜出身のおっさんとしては、
静岡と聞いただけで腰が引けるんだが、よくぞ勝った。
熊谷会場(埼玉)のグループなら見に行けるんだが、
さすがに高知は遠い。この週末、戸塚監督、森山ゴリさんはじめ、
がんばってほしいものでーす。
(無題)
投稿者:
(O▽O)
投稿日:2006年11月24日(金)07時03分59秒
大原学園昇格おめでと〜。来年もがんばれ!!
更新
投稿者:
アリエス陸奥
投稿日:2006年11月19日(日)15時28分33秒
ホームページを久方ぶりに更新した。
ご来訪の際は感想等を書き込みお願いします。
アイドル起用を続けるバレーボールについて。
高校サッカーもアイドルを使っていますが。
http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaals405
すごい!
投稿者:
EMYY
投稿日:2006年11月 7日(火)16時33分40秒
日ノ本のサッカー部最高やん☆
扇谷さん、あれはないでしょ!!
投稿者:
エムナカ
投稿日:2006年10月15日(日)08時28分34秒
等々力での前半押し迫った時間、甲府がクリアしたボールを左サイドのマルコンがスローインする際、もらいに行ったボールボーイがボールを持っておらず、ようやくもらえたと思ったらピッチの中からホイッスル!
ボールがないからスローイン出来なかったのに・・・まだ投げる態勢になっていないのに・・・
あれは、いくらつまらないカードをもらい続けたマルコンでも怒りますって!!(苦笑)
2002ワールド関東オフミのお知らせ・追記
投稿者:
宇威阿烈@幹事
投稿日:2006年10月 2日(月)22時23分53秒
受付締め切り日時を書き忘れてました。
10月15日(日)24:00までとさせて頂きます。
2週間足らずと期間が短いですが、ご了承下さいませ。
2002ワールド関東オフミのお知らせ
投稿者:
宇威阿烈@幹事
投稿日:2006年10月 2日(月)22時09分38秒
今年も残すところあと3ヶ月となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
前評判のそれほど高くなかった、というか、国内リーグのスキャンダルでそれどころではなかったであろうイタリアが、伝統の勝負強さを発揮し4回目の世界一の栄冠に輝いたことも遥か昔のことのようです。
各国で英雄や象徴と呼ばれてきた選手たちが代表を去り、或いは第二の人生をスタートさせ、一つの時代が終わったかのような寂しさを覚えます。
しかし、欧州では新シーズンが開幕し、次世代を担う新戦力達が活躍を始めたようです。
日本も(いろいろ問題はありましたが)新監督を迎え、4年後へ向けて再びスタートを切りました。
ユース世代がアジアチャンピオンとなり、世界への挑戦はこれからも絶え間なく続いていきます。
また国内に目を向ければ、各カテゴリーでいよいよ佳境を向かえる時期です。
カップ戦、リーグ、全国大会、入れ替え戦・・・。
そんな、日本で最もサッカーが楽しい季節・秋の夜長に、それぞれの熱き思いを心ゆくまで語り合ってみませんか?
と、言うわけで(かなり強引な話の持って行き方で申し訳ありませんが)来る11月に2002ワールド関東オフミを開催したいと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2002ワールド関東オフミ
開催日時 11月3日(金・祝) ナビスコカップ・ファイナル当日 19:00〜
開催場所 都内某所
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
参加ご希望の方は氏名、参加人数、メールアドレス、当日の連絡先(携帯など)を明記の上、件名「オフミ参加希望」にて、上記「投稿者」から私宛にメールでご連絡下さい。
追って、詳細をご連絡いたします。
多数の皆様のご参加をお待ちしております。
また、ご意見・ご質問などありましたら、どうぞお気軽にメールして下さい。
福岡初上陸!
投稿者:
つばさ@マリサポ
投稿日:2006年 9月13日(水)16時59分44秒
書き込みは久々になります。ご無沙汰いたしております、マリノスサポのつばさです。
表題に触れる前に、家本主審について。
ちょっと可哀想な気がしますね。Jリーグが、新しいSRを促成栽培しようとして
失敗した、という感じがして。ただ、人によってどう見えていたかは千差万別なので、
私のように感じる人は少ないかも知れませんね。
なので、1か月の研修では短すぎるように思います。1年位かけて、じっくり家本さんと
一緒に審判委員会は取り組んで欲しいですね。
落ち着いてレフェリングできるようになった家本さんが戻ってくると良いけど(戻って
来て欲しくない方もいるかも知れませんが。まだ若くて未来があるんですから、ね)。
さて、本題。私が最も西に行ったのは広島までだったのですが、遂に今週末の
福岡−横浜戦観戦の為、九州初上陸であります。他にも大宰府天満宮や九州国立博物館など
見て回りたいと思っております。遂に編集長の地元に乗り込みますよ…ふっふっふ。
長いことひとつのチームを見ていると、色々な事がありますが、何よりも選手達の応援が
したい。どんな試合になるのか…ま、とにかく行くからには初・博多の森も楽しみたいです。
家本主審、再研修
投稿者:
TTx
投稿日:2006年 9月12日(火)21時02分58秒
遅い!! >日本サッカー協会
風邪でもなんでもそうだが、早期治療が早期解決の最善策だろうに。
それをここまでこじらせたのは協会の審判に対する施策の弱さが最大の原因で、
審判育成をきちんと考えるなら審判に対するサポートとタイミング良い評価をすべきだ。
#批判されるだけの審判という立場にしたら駄目でしょうが。>協会
札幌
投稿者:
笹田フリーク
投稿日:2006年 8月 2日(水)23時45分52秒
笹田さんの記事、久しぶりに拝見しました。
7月の3連休、急に思い立って北の大地へ青い翼で降り立ちました。
最終日の夜、何もすることがなく、札幌vs鳥栖戦のパブリックビューイングへ。
福岡在住の私としては、秘かに鳥栖が勝てばな〜などと思いながら・・・。
結果は鳥栖の圧勝。しかも新居の2得点と札幌サポにとっては歯痒さだらけの試合。
それでも札幌サポは暖かい!ほぼ全員途中退席無し!ですもんね。
やはり札幌遠征ができないのは寂しい!是非とも来年はJ1へ。
こちら福岡も、なんとかJ1に残留できるよう、頑張ります!!
結局この4年間の振り返りや教訓は残らず?
投稿者:
ヱビスの黒生
投稿日:2006年 8月 1日(火)00時41分2秒
代表監督がオシムさんに決まり、協会の体制も更新されたようですが、
ジーコ前監督時代の振り返りはきちんと行われているんでしょうか?
ジーコ前監督の退任会見の内容は見ましたが、あれはあくまで前監督の所見でしかなく、
協会として4年間の振り返りを行い、教訓を残すことが
必要だと思うんですが、いかがでしょう?
協会として代表チームが強くならなくても代表戦の客入りがよければ
それでいいというなら別に構いませんが。
J1再開!
投稿者:
ぽっぽ@アビファン♪
投稿日:2006年 7月19日(水)10時44分15秒
実質的に今日からJ1再開ですね!(^o^)
福岡通信を読んで、アビスパは少し変わってくれそうな気配なので
楽しみです♪
でも、大雨警報出てるんですよね・・・(T_T)
なるべく沢山の人が来てくれるといいのですが・・・。
(無題)
投稿者:
p
投稿日:2006年 7月 4日(火)06時44分53秒
アジア枠
投稿者:
ケイタク
投稿日:2006年 6月27日(火)12時20分43秒
今大会の結果を受けて、残念ながら2002年以降批判の多かった
アジア枠が見直されることになるのでしょうか?。
なるんでしょうね・・・。
以前ほど極端な戦力差がなくなっていることを痛感した今回のアジア予選でしたが
オーストラリアも加わって、次回予選は益々激戦が予想されます。
わが日本代表はといえば、過去の遺産は全て吐き出してしまいました。
結果を残せたのであれば、それも致し方ない・・・と諦めも付きますが
結果も散々な上に、次世代へのスキムがまるで感じられないということに
サッカー協会は危機感など無いのでしょうか?
申し訳ない話ですが、巷間ウワサのオシム氏はもう齢65。
指導者としての能力にはいささかの疑念もありませんが
ご本人も「4年なんてスパンでものを考える年齢ではない。」と仰っています。
2年後のオリンピック世代を・・・ということならこの人事は実に
魅力的だと僕も思いますが(4年先を見越した2年後ですから)
代表を任そうというには、あまりにも行き当たりバッタリ過ぎです。
みなさんはどうお考えでしょうか?。
今日で終わらなっただけの結果
投稿者:
レッドマニア
投稿日:2006年 6月19日(月)00時18分57秒
オーストラリア戦の 日本はFWで負けた とする海外メディアの評価はやっぱり正しいな〜と思った試合でした。
2-2が最善か?
投稿者:
TTx
投稿日:2006年 6月17日(土)21時20分41秒
初戦が勝ちなら次戦も勝ちが望ましいのだが、敗戦の後の対戦順や勝ち点、モチベーションなどを考えると
明日の日本戦は引き分けが一番のように思える。勝っちゃったらそれはそれで仕方ない訳だが、
コンフェデの様に引き分けが必要なブラジル相手に勝つよりは、勝ち抜けが決まったブラジルの方が何かと戦いやすいだろう。
加えてクロアチアのオーストラリアに対するモチベーションも高いだろうし。
明日は上手く引き分けてくれないだろうか?
以上は、新着順21番目から40番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
|
《前のページ
|
次のページ》
/9
新着順
投稿順