teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/177 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アジアカップ決勝

 投稿者:T-ONOメール  投稿日:2007年 7月30日(月)16時36分14秒
  通報
  面白かったねぇ。
イラク素晴らし。豪州人の主審も良かった。観衆も良かった。
日本が出てたら、噛み合う相手とはいえ、かなりやられたかな。

当然、個の向上ということが言われるでしょうが、
審判も、倒れたらすぐ笛というのは変えなきゃならない。
カタールやUAEは案に相違して手応えなかったけど、
決勝を見たら、フィジカルの問題も、遺伝子のせいだけではなく、
習慣の部分がかなりあるね。高校年代以上はいますぐやれ。
な~んて、いまさらなことを改めて痛感した次第ですぅ。
ところで、日本の審判は誰が行ってたんですかね。

あと、チーム事情に埋没している(若手を中心にした)有望選手が
動きやすい、移籍制度の改変ですかね(首都のチームとかどうにかしてくれ)。
これも協会・リーグ事務局マターで、昔からいわれてることだけど、
いっこうに実現しそうにない。
せっかくアジアでいい成績を収められなかったという、
改革の風圧が生じたのに、
それを監督批判とかチェアマン辞任要求とかで
空費しないことを望みますデス。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/177 《前のページ | 次のページ》
/177