teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/177 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JFL入れ替え戦:FC岐阜4-1ホンダロック

 投稿者:T-ONOメール  投稿日:2006年12月23日(土)17時34分26秒
  通報
  西濃運輸廃部以来、(年代が)上に行くほど先細りになる状態だった岐阜のサッカー。
ようやく全国リーグで戦うチームが誕生しました。よかった、よかった。
企業チームだけどオリジナルグッズもあるというチームを蹴落としてしまったのは、
心苦しいのですが・・・・・・・・。

来年は、ひいきのフロンターレ以外にも、関東でのJFL観戦という楽しみもできた。
そう簡単にはいかないと思うけど、「上」をめざして、がんばってくれい。
もちろん、地元出身者にこだわってる場合じゃないんだが、
GK下川や大分の梅田、若いところではケガ続きでマリノスから放出された
後藤祐司くんなどの動向も気になるところです。
おーい秋田、岐阜なら引っ越ししなくてもいいぞぉぉぉ(年俸は安いけど)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/177 《前のページ | 次のページ》
/177