teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ずいぶん

 投稿者:山本  投稿日:2010年 7月 2日(金)01時05分4秒
  リアルタイムに返事くれてるね。予定通り1年ならそろそろ帰国しているのでは。
12みんな揃うと楽しいだろね。9年ぶり(!)のブラ1。
 
 

 投稿者:あかり  投稿日:2010年 6月23日(水)02時29分51秒
  びっくりした。じゃあやっぱり私も乗ろうかな(昨日偶然井の頭線で臼井に会ったら、清水からしか乗る返信ないと言ってた…)。白井は留学の為おりるみたいです。まやとむ不明。
ゆきさんは帰ってきたのかな。日本にいるなら一緒に乗りたいよね。
 

90周年

 投稿者:山本  投稿日:2010年 6月23日(水)00時29分47秒
  日程・プロが変更になってだいぶ敷居が低くなったので、参加させてもらうことにしました。よろしうに  

メール

 投稿者:あかり  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時37分18秒
  ありがとう。
臼井が、山本からも返事がないと言っていたが、いかが。
まだ募集中らしいよ。現役はあまりやる気がないらしいです…。
OBでは大貫さん・私・清水・トム・小野寺・白井が希望出してるって。
 

すみません!

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時47分39秒
  回答遅れて申し訳ないです…。
この年末年始は帰国しませんでした。皆様と違ってたった1年間の留学なので。
かわりに両親がロンドンにやってきました。母親は初海外。

もう一件の方、パソコンのメアドは分からないので携帯にメールしますね。
全く楽器に触れてないので、どちらにしても参加はできないと思うけど…。
 

ゆきさん2

 投稿者:あかり  投稿日:2009年12月21日(月)03時29分26秒
  18臼井にメアドを聞かれたがやはり分からず、伝言すると言ったのでここに少しだけ書きます。私のパソコンのメアド分かったらメールください。
90周年記念演奏会への参加希望を、12-18の人にとっている模様。来年12月25日(土)らしいです。詳しくはメールなどで。
 

ゆきさん

 投稿者:あかり  投稿日:2009年12月12日(土)16時07分21秒
  メアドが分からず、ここに書きます。
12/30、チェロ忘年会。
帰国していてヒマ、ということがあれば参加してください。
宮下君、大久保が一時帰国。永山も一時帰京するそうです。
堀川さん、紙屋さん、山本君からは不参加のお知らせ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000048-spn-ent

 

小峰さんが

 投稿者:あかり  投稿日:2009年11月 6日(金)01時19分10秒
  人の数倍顔が広いのだという気も。
ロンドン行きたいなあ。英語片言だけど。
修士号か…。それで思い出したけど、あと4単位でやっと高校の教職が取れる…。
別に高校に就職するわけでもないんだけど、なにも資格がなかったから、取れたら嬉しい。
来年からS蹊大に非常勤に行くことになった。博士課程年限延長しつつ、週1コマとかだけど。授業内容が漢字力関係で、今更ながら1級の勉強をし直してる>山本
関係ないけど、布施の彼女の名前があかりらしい。
 

偶然

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年10月27日(火)06時55分27秒
  同じ学部に留学している日本人女性の方が、09の小峰さんとお知り合いでした。
「何とも世の中って狭いものだ」と改めて感じてしまいます。

それにしても大学院の授業って大変だね。読み物大量で悪戦苦闘中。
二人とも修士号持っていてすごいな…。
 

元気そうで

 投稿者:あかり  投稿日:2009年 9月12日(土)12時05分36秒
  何より。演奏会いいねえ。
私も今月末ケラスの演奏会に行く予定、久々にプロの演奏会なので楽しみ。
マヤちゃん、司法試験合格とのこと。めでたい。
 

レンタル掲示板
/10