teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2005年 3月31日(木)01時39分48秒
  2004年9月を最終発行とし
「未完成の詩」は長期休業を取ることにしました。

今後の予定としましては
心に余裕が出来次第
新規発行をして行きたいと思っております。

長い期間ですが
心より感謝致します。

またいつか会える時まで
沢山の言葉たちを集めておきます。

本当に身勝手ま私をお許し下さい。


「未完成の詩」発行者:島田 元:genshimada@hotmail.com
 
 

ご報告

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2003年 9月 5日(金)00時24分31秒
  対した内容ではないのですが
次作本の企画が決定しました

前作の「心通わぬ恋」同様に、恋愛詩集(短編小説?)です
題名は「想い人~届かぬ人へ~」になりました。

現在も製作中でして、いつ頃、原稿が完成し
出版出来るのかは不明です。
 

続、途中結果

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2003年 1月12日(日)23時14分52秒
  今現在の回答は6人の5.1%です
過半数の50%以上だとすると58人以上の同意が必要なんです

もうメール(ネット)の時代は終わったのでしょうか?
 

アンケートの途中結果

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2003年 1月10日(金)02時06分22秒
  私も含め、合計117人に配信を行ったアンケートの情報です

配信してから2日という時間は過ぎまして、個人的には途中と思いたいです

  返答人:5人 (回答率4.3%)

『2:この企画の協力について』にて協力をしないが1票、残りは賛成


現在、このような状況下でございます
私としては最低限は50%(過半数)以上の声がないと作業に移せないというのが実情です

反対にしろ、まずは協力をお願いします
私だけの力では不可能なんです
 

今後の予定

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2003年 1月 8日(水)00時17分19秒
  「未完成の破滅」文庫化については
想像よりも声の少ない状態です

発行当時からの問題なのですが
ただ見ているだけのROMが非常に多く(言い方悪くてすいません)
意見が戻ってこないから、何も進めようがないんです
なおかつ、進めようとしたら、文句など来たり

本になるか、どうかは、あなたの意見が必要です

少しでも良いので協力をお願い致します
 

文庫企画

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2003年 1月 4日(土)21時00分36秒
  この正月中に
今までの配信分を揃えようと思っていたのですが

想像以上に大変な作業になります

どなたか、協力して頂けないでしょうか?
 

連絡事項

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2002年12月29日(日)01時07分42秒
  文庫企画の話になりますが
明日より具体的に文庫企画について
個別でお話をしていきたいと思います

ひとりづつメールを送りますので
よろしくお願い致します
 

文庫企画に対して

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2002年12月23日(月)02時43分51秒
  こんばんは、何かとこんな時間の返事になってしまいます(汗)

文庫化に対して「良い」という人は多いですが
その中に「なんで本にするの?」という人もいます
あと何故本にするのか?経緯を知りたいという人もいます

まだ具体的には、どんな本にしたいのかイメージは完成しておらず
第一、私一人で決めるのは不可能だと思います

共同で本を創っていくにあたり
人としての輝きを取り戻せたらと思い
自分勝手ではございますが、この企画を考えました

この企画は全員がいないと進められないので
ご理解とご協力をお願い致します

あと質問はメッセージBOXや  http://8132.teacup.com/gen3528/mbox
このBBS、  http://6120.teacup.com/0000036517/bbs
私宛のメール  gen3528@aol.com
に連絡を頂ければ、返送致します

よろしくお願い致します 
 

「未完成の破滅」文庫化について

 投稿者:水月玲花  投稿日:2002年12月22日(日)18時04分8秒
  こんにちは。メルマガを読ませて頂きました。
メルマガの文庫化について、色々な意見が飛び交っている、
とのことですが、具体的にどんな内容なのでしょうか。
ひととおりまとまった所で、HPなどで
公開して欲しいなと思うのですが・・・
私的には、文庫化に賛成、協力させてくださいという
気持ちですが、
また違った見方もあると思いますし、
色々な意見が飛び交っているということなので
他の方の意見を聞いてみたいなと思いました。
いかがでしょうか。

http://www2.justnet.ne.jp/~ame/

 

移動

 投稿者:島田 元メール  投稿日:2002年11月 5日(火)21時13分59秒
  このBBSを下記のURLに移動します
ご理解とご協力をお願い致します

http://8132.teacup.com/gen3528/mbox

 

レンタル掲示板
/3